アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月06日

GW最終日(T ^ T)



おはようございます(о´∀`о)




連休最終日生憎の天気


今日も自粛生活真っ最中ですが


お昼食べたら


散歩にさや餅と


行こうと思ってます歩く人‍♀️


雨降らなければ良いけど雨



皆さんは



息抜きできましたかね(´∀`*)


明日からまた仕事なので


今日はまったり家で


自粛してようと思いますよ( ´Д`)y━・~~




昨日今日と


うちのさや餅が


痒みと戦ってるんですが


一昨日に行った釣り場


まだいないと思ってたんですが


沢山居たみたいで


襲撃されてました(T ^ T)


痛そうな写真ですが載せときますね(´;ω;`)





1C9F448E-DDA8-48CA-BB20-3E3AA33E93C9.jpeg






海や磯、川にいる蚊の一種


蚊よりもたちが悪いので


もし磯遊びに夏行くなら


今年は気をつけて下さいm(__)m




こいつはやばいですよ(つД`)ノ




一週間くらい


痒み抜けないんで......


虫除けスプレー必須です手(パー)




雲行き怪しくなってきたので


さくっと散歩してきます


それでは


最終日まったりしていきましょ(●´ω`●)





STAY HOME🏘






人気ブログランキング







posted by さや餅 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自粛
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。