アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月25日

顔 毛穴 黒ずみ

開気孔の可視性を低減するために、卵のフェイスマスクを試してみてください。それは泡状になるまで卵の白い部分を泡立て器。それにレモン汁の2〜3滴を追加します。卵の白身は 、彼らが肌を締め、皮膚の毛穴や援助を最小限に抑えるため、脂性肌に対抗するための偉大であると言われています。開気孔のための卵白マスクは作るだけ作るために5分かかることは簡単です。

20分間、または乾燥し、それがするまでこのマスクを適用します。

あなたはそれが乾燥得るために始めたときに知るようになります。ぬるま湯で洗い流してください。
ヨーグルトは大きな気孔を取り除くために

プレーンヨーグルトマスクは、大きな大きな及び開気孔の出現を減少させるために非常に便利です。15分間ヨーグルトの薄い層は、週に一度拡大孔径を縮小するのに有効であることができます。

アイスキューブは、皮膚の毛穴を締めます

顔に氷を使用​​すると、毛穴のサイズを小さくするのに最適な方法に役立ちます。2分間きれいな綿の布に包まれたアイスキューブをこします。これは、大きな孔を治すだけ一時的に毛穴を縮小することはありません。皮膚の毛穴を閉じるには、構成する前に、この救済策を試してみてください。

顔 毛穴 黒ずみ

毛穴を縮小するためにティーツリーオイル

ティーツリーオイルは、脂性肌、ニキビと戦い、大規模で開気孔を縮小するための強力な家庭薬です。毛穴を詰まりを取るために、水1カップにティーツリーオイルの3〜4滴を混ぜて。きれいなスプレーボトルにローションを注ぎます。一日二回あなたの顔の上に、この汎用性の高いトナーをスプレーしてください。任意の不純物のあなたの顔をきれいにしたり、トナーを適用する前に構成します。また、大きな孔を縮小するために、この自然のトナーを適用するために綿を使用することができます。

大きな細孔を取り除くためにベーキングソーダ角質除去トナー

大きな孔を閉じるには、カップ1杯のお湯に重曹の2杯を混ぜます。死んだ皮膚細胞を除去し、明確かつ閉気孔を得るために、鼻、あごと額にこのベーキングソーダトナーを適用します。

毛穴を閉じるには、あなたの顔をスチーム

週に一度蒸しは、お肌の毛穴を最小限に抑えるために役立ちます。これは、深く余分な油や汚れの皮膚をきれいに詰まった毛穴を詰まりを取るし、それらが呼吸するようになります。冷たい水で顔を洗うこと冷たい水が通常のサイズにあなたの洗浄や開気孔が閉じられますので、蒸した後、非常に重要なステップです。
posted by たいち at 11:51| (カテゴリなし)
プロフィール
たいちさんの画像
たいち
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。