アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

胸を大きくしたい

中学生くらいになると友達の胸が膨らんでくるのが気になりますよね。
私の胸は小さいのに、あの子はCカップもあるとか。

中学生でCカップもあると大人っぽくなって色気も出てきますからね。
胸の大きい女子は女性ホルモンの分泌が多いのでしょう。

身長が伸びる時期に個人差があるように、胸が大きくなる時期も個人差があります。おそらく女性ホルモンの分泌量がピークを迎える時期が違うのでしょう。

胸を大きくする方法 ※ 私はこれでおっぱいを大きくできました(http://fullbreasts.web.fc2.com/

成長ホルモンや女性ホルモンの分泌量を自分で制御できるものではないので、期待通りの体型にならず、もどかしい思いをしている人もいると思います。

あまりにも胸が小さいと、どうにかして人並みの大きさにバストアップしたいと思うので普通の女性でしょう。

しかし、一筋縄に胸を大きくできるものではありません。
同じようなバストアップマッサージをしても胸が大きくなる人と大きくならない人が出てきます。

胸が大きくなりにくい人は人一倍努力が必要になってしまいます。
posted by たいち at 11:53| (カテゴリなし)
プロフィール
たいちさんの画像
たいち
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。