アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月03日

ホットヨガ 札幌

私は57だと私はヨガのマットの上に立っています。私はより多くのように私の左側にある2つのピースのレオタードを身に着けている中年の女性、または私の右側の白いパンツで薄い若い男よりも、ビクラムヨガクラス発汗弾にいますよ。中部屋はホット105度までクランクし、私の心はレースされます。私のタオル、ウェットずぶぬれになってさ。私はリングで戦っていたので、私は同じくらい汗していません。

私は汗の暖かい水たまりに立っていると私は、ジャージーシティの他のミドルを長打誰か-その怒りの18歳のミドル級であったとき、それは私を戻します。当時、ボクシングは私のヨガでした。私はそれを認識していなかったが、それは私の怒り、恐怖と憎しみの私を精製するのでパンチが良いと感じました。それは私の拳の外に吐き出し、私の心の中で凝固させたことがないので、すべてのトレーニングセッション中にその否定の全てが良好でした。無意識のうちに、私は自分自身をパージしました。今日、私は私の心に笑顔を持っている ため、ボクシングの。

このヨガのクラスの一つの大きな違いは、 "タフゲット!" "!ディグが深い」はコーチの吠えは、存在しないということですか、もう一つの大きな違いはありがたいことに、私は私の先端をパンチしたい、ここで誰もが表示されない、ということです私の脳の後ろに鼻。さて、それは私の古い筋肉を伸ばし、強化するために自分自身をプッシュする、空気のためにあえぎ、自分自身を叩き私のヨガのマットの上に私だけです。

ホットヨガスタジオLAVA札幌駅前店の体験レッスンに行ってきました

私はヨガに新しいだと私は、その穏やかな、瞑想的哲学を楽しんでいます。オム、その心身精神の事。私の人生のこの段階で、私は私が私の曲がった鼻から深く息を思い出させながら、種々の姿勢を通じて、私を案内させていただき支援教師を持つお楽しみください。私は彼女が否定的な思考を解放するために、すべての判断を回避するために、私を励まし感謝しています。この穏やかな、より賢明なコーチングはとても爽やかです。戦闘機として私のためにとてもよく働いた私の古い怒り恐怖憎悪事は、ここでは値がありません。と、率直に言って、多くの任意のより私の中でそこに残されていません。すべての後、私は57歳です。
posted by たいち at 09:33| (カテゴリなし)
プロフィール
たいちさんの画像
たいち
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。