アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

Amazon Echo が欲しいー



家電オタクには凄い興味がそそられる一品。
値段もお手頃だし、fxでそこそこ利益でてきたから買おうかなぁ

2018年03月25日

第1回買ってよかったもの紹介

今まで買って良かった物を紹介するよ!

うちの男の子が今月で1歳きます。体重は、10kg越えてなかなかの巨大ベビー
パワーがあるのでなかなか座らせいてご飯食べさすのもひと苦労です。ほんと世の中のお母さんには頭があがりません。うちの嫁にも、苦労だいぶかけさしてます

少しでも子育てを楽にできる物探し


そんな中でいつものAmazonでポチポチ検索するとこんな便利なものがあるではないですか


ふむふむ。レビューも高評価。スタイルもいけてる。値段はそこそこ高いが。。。

おー。抜け出せないので有名か

男の子パワーがあるから椅子に座らすのも落ちそうで怖かったので調度いいやん
テーブルも付いているのでこぼしても安心。結構、後片付け大変ですから

使用した感


確かに全然抜け出ませんwどんなに暴れてもしっかりガッチリですw
泣いて訴えますが全然問題ない。これはかなり便利 ご飯もちゃんと食べてくれます
嫁も高評価。少しでも楽になるかな??


Amazomタイムセール中です。よかったらどうぞ




プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。