アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月01日

アフィリエイト開始11ヶ月目、2月の収益計算しました!

3月1日

もうすぐアフィリエイトを始めて1年になってしまいます

今だ5,000円の壁は突破できず

そしてデータの飛んだシリウスは修正できず、、

こんな状態ですがもう少しアフィリエイト頑張ります!


それではアフィリエイト11ヶ月目、2月の収益でございます


 アドセンス  888円

 ASP     270円

 楽天     1102ポイント  
 
ツイーピー   445ポイント
 

合計2,705円です

1085919.jpg
だ〜めだこりゃ!


しかしアドセンスは少〜しずつですがクリック数が増えてきているのです。

本当は飛んだサイトのデータを修正しながら転記して早く更新

したいのですが、もしかしたら以前のように、サイト修正をして

アクセス数が異様に落ち込むという現象が起きるかもしれないと恐れています


一番アクセス数の多いサイトは半分データの移し替えを行いました。

現在アップデートされている内容より良くなったと思っています。

残り半分の修正が終わったら現在の内容に切り替え予定なのですが、

一抹の不安が頭をよぎります


なんだかんだ言ってないで、自信を持って前に進むしかないですね

頑張りま〜す
649696.jpg





タグ:収益
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログランキングからきました。
アドセンスのアクセス数増えてくると嬉しいですね。
私も増えるように頑張ります。
ポチっと応援して帰ります。
Posted by ゆきぴ at 2019年03月08日 21:35
三月さん、こんばんは!先日はブログ訪問ありがとうございました!
私はまだまだ初心者なので、三月さんは大先輩です。めちゃくちゃ
稼いでいる方のブログもいいけど、三月さんのような方のブログは
違った意味で参考になり、やる気が出てきます!これからもお互い
頑張って行きましょうね!
Posted by ロンロン at 2019年03月08日 00:44
初めまして、ブログランキングからきました。アフィリエイトされて1年目なんですね。私も始めたばかりです。ブログからの収益化難しいですよね。諦めず頑張りましょうね。
Posted by Ayu at 2019年03月07日 20:10
こんにちは。
アドセンスのクリック数が増えていっているのですね。
おめでとうございます。
コツコツと継続して、増えていくと良いですね。
私もコツコツと頑張っていきたいと思います。
Posted by 松千代 at 2019年03月05日 20:56
こんばんは。
成果が出ないとモチベーションが下がりますが
作業するしかないですよね。
お互い頑張りましょう。
Posted by Taym at 2019年03月05日 18:31
こんにちは、こばみちと申します。
ランキングから来ました。
始めたばかりでまだ収入は、有りません。
収入が有るだけでもなんか羨ましいです。
私も頑張りましょう。
Posted by こばみち at 2019年03月05日 13:50
こんにちは。
私は2月にライターをスタートし、まだ成果が発生していない状態です。
今月中には初の成果がもらえるかな?!
そしたら私も「3月開始」になると思います♡
3月さんの方が先輩ですが、お互いがんばりましょうね!
Posted by YUKI at 2019年03月04日 12:13
こんにちは。
私も最初のブログを立ち上げてちょうど一年経ちました。
なかなかまとまった成果にはなっていませんが、、、
一年前と比べると、できることが増えてきて、アイディアも出てきたと思います。
立ち止まらずに進んでいきましょう!
Posted by ミラ at 2019年03月03日 13:46
こんばんは。
収益を出しているってすごいことだと思います。
アドセンスも準備中の私には、まだまだ遠い存在です。
きっと3月さんの収益は、ある日突然爆発するのではないでしょうか。
また訪問させていただきます。
Posted by takafumi at 2019年03月03日 02:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8599013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。