アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月09日

Googleアドセンスで稼ぐには?アクセス数の増やし方

3月9日

Googleアドセンスの収益が伸びない

1年近くず〜っとそう思ってやってきましたが

最近になり少しづつですがGoogleアドセンスの収益が伸びてきたので、

私が気にしながら行っていることをご紹介したいと思います

1024901.jpg



Googleアドセンスで稼ぐにはアクセス数を増やすことが大切!


Googleアドセンスは自分のサイトに表示される広告をクリックしてもらうと収益が出るアフィリエイトです。

単価はクリックされた広告の種類により異なるため

クリック数がいくら多くても単価の安い広告だった場合はあまり収益がでません。

「私のサイトで一番高かった広告は1クリック120円代でした
因みに一番安かった広告は1クリック2円です



しかし自動広告を貼りつけている場合、検索者の検索履歴に合った広告が表示されているのでこちらで選ぶわけにもいかず、そうなると後はアクセス数を増やしていくことしかありません!


私のサイトで計算すると、1000アクセスあれば500円〜1,000円になります。

単純に計算していくと1万アクセスで5,000〜10,000円

10万アクセスで50,000〜100,000円です

1143547.jpg




【ボリューム数が多いキーワードを選ぶ】

アクセス数を伸ばすために私が最近行っているのは、

ボリュームのあるキーワードを使用することです。

今までGoodキーワードで検索結果数を気にしていましたが

これはキーワードにはまる人が多いだけで、アクセス数とは少し違います


【アクセス数を伸ばすためにはボリューム数が大切】

アドセンス1.png


これはキーワード「アドセンス」で調べたGoodキーワードの検索結果です。

検索画面右側に出る「検索ボリューム結果」を見ると約75のところを差しています!

そして指標も上昇傾向なのです

・ボリューム数はGoodキーワードで50以上
・指標は上昇傾向

この2つを選ぶように2ヶ月前から変更しています

その結果

【1月】
アドセンス2.png


【2月】
アドセンス3.png

これだけ違いが出ました

ページビュー・表示回数・アクセス数、いずれも約2倍になりました


ただこのやり方には気を付けなければいけないことがあります


【検索ボリューム数は変動する】

964889.jpg


世の中に流行があるように、検索ボリュームも変化していくので

常にボリューム数たっぷりのキーワードを探して更新していかないと

安定したGoogleアドセンス収益は望めませんので注意しましょう!

それではGoogleアドセンスを行っているアフィリエイターの皆さんお互い頑張りましょう!
この記事へのコメント
アドセンスのアクセス数の増やし方、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。
Posted by ippei at 2019年03月21日 17:11
こんにちは、コウさんです!
アドセンスで稼ぐ為には追求していかなきゃいけないんですね。
ますますこれからの参考になりました!
また来ます。
Posted by コウさん at 2019年03月19日 18:04
こんばんは。
安定したGoogleアドセンスで収益を求めるのは、
やはり、常にボリューム数たっぷりのキーワードを
探して更新する事を意識して運用する必要があるのですね。
大変参考になりました。
Posted by ましゃやん at 2019年03月17日 23:00
こんばんは。
私もGoogleアドセンスをしていて常に
アクセス数で悩んでいます。
コツコツ頑張りましょう。
Posted by Taym at 2019年03月15日 19:59
こんにちは。
アドセンス合格を目指している最中ですので、今後の参考になりました。
どうもありがとうございます。
常に情報をアップデートしていく必要がありますね。
Posted by 松千代 at 2019年03月15日 05:42
こんにちは。
アドセンスで成果が上がるようになるには、なかなか時間がかかりますね。
私のアドセンスブログも、メキメキとアクセス数が上がってきた記事は半年近く前に書いた記事です。
私のアドセンス仲間の間では、修行僧のようにコツコツ頑張ろう!と言い合っています。
お互いに頑張りましょう〜!
Posted by ミラ at 2019年03月12日 16:01
こんにちは。ランキングから訪問しました。ブログアフィリをしてますが、アドセンスにも興味ありで、やはりクリックしてもらうためにはボリューム数が大事になるんですね。これから始めるときには参考にします。ありがとうございました。
Posted by KIKO at 2019年03月12日 11:12
こんにちは、アドセンスに挑戦しよう思います。アクセス数の増やし方はそのとき参考にさせてもらいます。情報ありがとうございました。応援しています。
Posted by みつみつ at 2019年03月11日 13:06
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

グーグルアドセンスで頑張ります。

本当に、勉強になりました。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。
Posted by Manohiro at 2019年03月11日 12:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8622904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。