アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年09月07日

スマホアプリ【おにから電話】を使ってみた


最近、お盆休みでの仕事疲れや猛暑でへとへとの日々を送ってました


それでも、子どもたちは通常営業


大人の疲れなんて知らんぷりで、はしゃいだり、散らかしたり、言うこと聞かなかったり


なので、ついついあるアプリに手を出してしまった


【おにから電話】


私の携帯はandroidなので、iPhoneの方が使えるかは不明です


インストール画面はこんな感じ
_20200905_204903.JPG


開くと【時間別】や【おすすめ】【しかる】【ほめる】と用途別に妖怪や人気者が登場します

_20200905_204950.JPG

基本9割9分ワンオペの私


小さい子どもを二人、ゆっくり広い心を持って〜


は理想だけど、なかなかうまくいかない時もある


なので、ものは試しとダウンロードしてみたわけです


そしたら、大人の私でもちょっとビビる


いや、もともと私もお化けとか嫌いなんだだけど、結構音がリアルなんですよ


着信があるっていうのも、子ども達には結構利くみたいで、受話器上げる前に泣き出したりしてました


言われたときに、ぱっと動けれたらいいけど、まだまだ4歳と2歳だもんね


2歳に4歳が引っ張られちゃうんだよね


あんまりビビらせるのも良くないけど、母ちゃんも疲れちゃうから、ちょっとだけ、ちょっとだけね


おかげで、母ちゃんの携帯は【鬼】とつながってるという認識ができたのか、いや、すぐ忘れるときもあるけど、『あっ、電話が』っていうと、慌ててやることやったりしてます


もちろんフォローもします


しなかったら、ただのいじめみたいになっちゃうしね


ホント、最終手段です


とりあえず、使用回数がないように、お守り程度にインストールしておきます


YouTubeもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCO9f_qhZvFJwRDuPr-op4UQ
よければチャンネル登録お願いします








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10173082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。