アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

吹かない・・・

今晩は、凄く涼しいんだけどww

なんか、順調ではないww
みたいな・・・

風が吹かない・・・
吹いても、向かい風ww

なんだろう?
自分に嫌気がさす。

よく?
たまに?
難しそうな本読んでると、
辞める!!
まず、辞める!!

みたいな、ことが書いてある。

そこから、始めよう って・・・

考えるが、やめれることがない・・・
仕事・・・
やめれるかもしれないけどww

やめれない・・・
訳ないww

別に仕事でミスしてるわけでもないんだけど・・・

なんか、結構スランプ気味!!

でも、このブログ始めて
自分を初めて・・・
自分のことをとか、これからとか、考えるようになった。
結構、皆さんに助けられてます!!

ちょうど、考えないといけない時期なのかなって、思ってます。
ま、行動ありきの考えを

まず、変えるww

明日は風と同じほうに、歩こう!!

ちょっとずつww


いつも、ありがとです!!
よかったら、お願いします↓↓









この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。