アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キム・ヒョンジュン

今日たまたま
名古屋の栄に
キム・ヒョンジュンがやってきた。

ゲリラライブ?
歌ってないけど・・・

結構ねんぱいの女性が多く
300人ぐらいかな  いたのは。

ライブは1曲ww
ライブスタートすると
女性の人が突撃してきた。

自分は結構背が高いほうだから
集団の後ろの方にいたんだけど
それでも、すごかったww
やっぱ、名古屋人は
マナーが悪いんだなーって
思った・・・
ま、自分も含まれちゃうんだけどww

ちなみに
キム・ヒョンジュンのことは
あんまり知らないんだけど・・・

音楽は好きだからついつい足を止めちゃうみたいだ・・・
名古屋の栄は結構ストリートライブやってるから
たまに、見るといいです。

ただ、素人なんで
当たり外れがあるけどww
刺激があっていいです。









【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。