新メディア作りました【VANLIFE車に定住するライフスタイルとは?】↓
http://vanlifelove.com
にほんブログ村「走り屋部門一位」のブログ
プロフィール
RYUTA WAKABAYASHIさんの画像
RYUTA WAKABAYASHI
Carlike Freelighter! アルバイト経験は20社以上、社員経験なし、中卒、ニート。 だけど、独立して投資や車などの事業に取り組んでます。 フリーの方が時間もあるし、知識=お金になるので仕事が楽しい! これからの人生が楽しみ! 人生を冒険のように歩んでゆく。
プロフィール
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
記事はこちらからどうぞ
カテゴリー別
最新記事
(12/06)ホンダトゥデイJW3の回転数どこまで回る?カーMV作ってみました!
(08/18)熱い!
(06/24)免許更新、ホンダトゥデイ2ヶ月ぶりにエンジン始動しました!
(05/23)車中飯、車中泊、車中ワークでVANLIFE。地方創生へ向けて
(04/19)東南アジアで盗難されました
(04/02)東南アジアへバンコク、ラオス、カンボジア、ベトナム放浪してみよう
(02/08)ホンダトゥデイ 3 エンジンプラグ ビートサス流用しました!【整備動画あり】
(01/27)VANLIFEを3月から開始します!『YouTubeに投稿予定です!』
(12/24)平湯温泉上り『夜中ドライブ』ホンダトゥデイJW3で雪道走行にトライ!
(11/15)クラウドファンディング「京都に好きなことをしたい人が集まるコミュニティ作ります」
(10/12)バンコク一人旅してTAXI改造車?ロードスター深リムを発見した!
(09/25)スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった
(08/22)ホンダトゥデイハミングJW3を0円でストレートマフラーに
(07/21)平湯温泉は真夏でも30度以下、夜は18度!夏休み最高!
(06/08)フリーランスになったわけ
(04/25)ホンダトゥデイハミングJW3で車中泊旅に出ます!
(03/18)トゥデイに春が来た!
(02/12)新ブログ!バンライフイノベーションとは?
(02/06)「近江八幡休暇村」中級コース紹介
(02/05)バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?
















どうもお久しぶりです!





自称Ryutaレーシングです!!
今回は、バンライフ「vanlife」についてお話しして行きたいです!



IMG_3140.JPG




バンライフ「vanlife」って何?









バンライフ「vanlife」とは実際に何なのか…ブログで何回かご紹介してきました。
結局どんなライフスタイルなのか疑問を抱く方も居ると思います。






アメリカで場所を選ばない生き方が、とても人気で自分で車を改造して
車で移動しながら、ネットで主に仕事を行い、毎日を充実させようという!のが利点!
ですので、仕事はネットで報酬を得る必要があります!






現代ならネットを使用することで報酬は得られる









1,クラウドテックなどでネットワーキングを行う。
↓長期で案件があるので、すぐに安定した報酬を得られるのが特徴。
フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】




2,YouTubeなどを利用して、広告収入を得る。
↓YouTubeへログインして、アドセンス申請を行うことが必要。
YouTubeへ行ってみる



3,VALUなどの、価値を共有することで資金を得られるクラウドファンティングを利用する。
VALUの公式サイトへ








→貯金がある方は株式を購入し、少しでも権利収入を得るなど…









最初はコツコツとフリーでなんでもしてみる!








現在会社に勤めて居る方なら、会社で働きながらこれらを、コツコツとやってみて、報酬に手応えを感じて行くことが大切です。



最初は、なかなか報酬を得るのに時間がかかりますが、少しずつ稼げるようになって行きます。
10万円の壁は厚いですが…





車好きなら、車で旅したいという気持ちありませんか?









僕は、車で走ることが好きで、たくさんの景色を見るのが好きです。
車に生活用品を積んで、あとは行きたいところに行く。








カセットコンロと丈夫なお鍋があれば、食事は何とかなります。 「野菜やお肉を入れて茹でるとか?」

服装は、1ヶ月分ほどを乗せて行くことで解決。
お風呂は、出向いた地域の温泉を利用して見る。









仕事場ですが、パソコン一台あればフルにネット活動は可能です!
あとは、車の中でこなすか、スターバックスなどのカフェを利用させて頂くことがおすすめです。
そして、各地方を制覇して見るのも楽しいと思います。










僕は去年、1ヶ月ほどを期間に実際にバンライフを行いました!










去年実際に行いましたが、楽しいです!






ラパンに生活用品乗せて、滋賀から金沢や長野、岐阜や富山などの地方に向けて走りました。
資金がなかったので、睡眠は車中泊となり、車を止める場所を探すのは大変でした。











パソコンとスマホがあれば仕事先を選ばずに報酬を得ることが可能








会社勤めの方や、フリーターの方でも、ニートの方でも、ぜひ今日からネットを使って報酬を得る努力をしてみませんか。






僕も、最初はクラウドワークスなどで、ライターの記事を書くお仕事をしていましたが、どこでも仕事ができるのは凄いことだと思いました。





時間と場所を選ばない







報酬は、少しずつ増やして行くことができますが、最初は5万円稼ぐのが大変です…
しかし、努力すれば少しずつ手応えを感じますよ!!
やるか、やらないかは自由ですが、やった方が独立できる可能性もあります!!






わからないことや聞きたいこと、不安なことがあればコメントください!
なんでも答えます!





最後まで、ご朗読ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7279713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エンターテインメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。