アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

六甲オルゴールミュージアム

今回も、先週の週末の話ですすいません

ちなみに今週の週末は仕事なので、どこも行けてないです悲しい

しょうがないよね〜( TДT)

それで、先週、大阪に行きましたが、ここ六甲山の

六甲オルゴールミュージアムにも行ってきました自動車

場所は、六甲ガーデンテラスから、少し西に行った所にありますOK

建物の外観は…



こんな感じで、中に入ると…





年代物のオルゴールがいっぱいですびっくり

アンティーク好きには、たまらないものばかりです("▽"*)

価値は、おそらく…とんでもないでしょうΣ(°Д°;

中には、バイオリンとピアノ?の三重奏?のオルゴールがあり、これはもう、

オーケストラじゃないのかっと思うようなものがありましたΣ(°Д°;

あと、ココに行くと申し込み制ですが、オルゴール組み立て体験教室があるので、

興味のある方は寄ってみてください笑顔

ちなみに、ここの入場料1000円です(ここだけなら)

六甲オルゴールミュージアムの他にも行かれるなら、お得な共通券がありますまる

(六甲オルゴールミュージアム、六甲枝垂れ、六甲高山植物園の3施設が入れる券)

値段は1400円です汗

高い入場料でしたが、不思議と後悔はしなかったです(;^ω^A

美しい音色に癒されたりょーごろーでした笑顔

でわ、また|彡サッ!



総合旅行予約サイトの楽天トラベル







    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。