アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魚釣り〜  日本海にて

今日は、昨日、京都府舞鶴市から船(漁船みたいな)を貸しきって、

魚釣りに行きました船

天気は雨が降って、最悪でしたが、朝8時に出港して、夜の7時半ぐらいに帰港しました船

釣果は、まずまずで、船酔いも事前に酔い止め薬を飲んで、バッチリでしたOK

これで、天候が良ければ、完璧だったのに落ち込み

メンバーは、会社の人や取引先の人達、僕も含めて7人です。接待みたいな感じはないので、

わきあいあいと楽しみました笑い

写真は、携帯の写メから、撮ったので、見にくいかもしれないですすいません







鯛が釣れましたよOKレンコダイかなはてな(おそらく、手の平サイズの少し大きめ)

後は、カワハギやアジです笑顔おみやげには十分でしたOK

また、来年6月ぐらいに、行く予定です笑顔楽しみ〜笑い

ちなみに海遊館と天保山の話は、次回に更新しますすいません


【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!












    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。