アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝くじを購入した時の話

よくナンバーズ3,4とかミニロト、ロト6をよく買うのですが、まー当たりません


ネットにでてる予想を見たりや攻略本を買って見たりしたんですが、それでも当たりません悲しい



んで、この前、宝くじ売り場に親子(パパは僕と同じくらいで娘4、5歳くらい)で、買いに来てました笑顔


そして、そのパパさんは、ロト6を買おうとして娘に、「好きな数字を言って」と言い、娘は数字を言って



ロト6を購入していきました笑顔横にいた僕は、子供の無邪気に言った数字は



当たるかもと思い、その子の言った数字の半分を記入して、



あと半分は自分で考えて記入したけど、当たりませんでした悲しい


よこしまな考えをしてると、当たらないんですかね〜落ち込み









伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。