アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

工場夜景〜  その2

今日は、工場夜景の写真を載せますカメラ

場所は、神戸ポートアイランド内の工場で、

工場夜景を見て、萌え〜るそうです猫

僕は、まだそこまでの域には達していませんが、綺麗だなとは思います笑顔





工場夜景を、シリーズ化してみようかと、少し考えている、今日このごろです(´・ε・`)ムー

でわ、また|彡サッ!


======================================オリジナル写真集ならかんたんMyBook=======

「かんたんMyBook」は¥1,470から世界に1冊しかない写真集が作成できるサービスです。
・面倒なソフトのダウンロードは不要。ブラウザ上で動く編集エディター
・写真を選ぶだけでデザイナーテイストの写真集が作れる
写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   
詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U1CZS+805TKI+WLC+I0D1V







ビックカメラ.com

掬星台からの夜景〜

今日は、みゆぴよんさんの、ご要望に応えまして、

昨日、仕事終わってから、摩耶山の掬星台の夜景を撮りに行きました車

摩耶山の掬星台は、日本3大夜景の一つで、残り2つは、

函館山から望む、北海道函館市の夜景

稲佐山から望む、長崎県長崎市の夜景

です。ヒュー(。^з^)〜♪

僕も、ちょうど、行ってみたいな〜と思ってたので、よかったですまる

というのは、去年、ここに行って、写真を撮って、ブログにUPしたんですが、腕が上がったかどうか、

確認したくて… 

上達したか、どうかの判断は、皆様にまかせましょう犬

辛口コメントも、大丈夫ですよまる

昨日、撮った写真はこれ…







中には、カップルが写り込んでしまってる写真がありますが、

こうして改めて見ると、去年とそれほど変わってませんね(*´д`)=з

ここで、ウジウジしてもしょうがないので、日々精進していきましょう力こぶ

もちろん、掬星台の夜景をパノラマにして撮ってありますので、

こちらも、見に来て頂けたら、幸いですすいません

今、かこさんのところで、<かこ☆ランキング - 2
『もう一度会いたい』
   〜ベスト・オブ・メモリーテラー〜/色>


皆様の中には、こういう夜景を見ながら、愛を語りあったり、プロポーズした人がいるのでははてな

それが、はかなくも成就しなかったけど、今頃、どうしてるのか気になりますよね〜

また、異性だけでなく、懐かしい友人や尊敬していた人、その他いろいろなの人に、

もう一度、会いたいと思ってる方がいれば、ぜひ、良かったら参加して思いを

のせてみては笑顔




------MyBookよりお知らせです。------------------------------------------

「MyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけの
                オリジナル写真集作成サービスです。

思い出の詰まった写真はいつまでもパソコンの中に入れておかずに、
「MyBook」にして保存しましょう。
大切な思い出だからこそ、いつでも側においておきましょう。
  
詳しくはこちら
   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZI9JM+BKRG8I+WLC+66OZ7








キティちゃん仕様の可愛い〜カメラ(≧▽≦)



デジカメオンライン


再度公園〜

今日も、よく雨降ってますね〜雨

土砂崩れや河川の氾濫が心配ですね困った

今回の写真は、また紫陽花ですすいません

と言っても、この一枚だけで、



次の写真は、再度公園(ふたたびこうえん)です木

これは、公園内にある池ですが、風が吹いてなかったので、波が立たず、

鏡のように、山が写ってました。おまけに、人も数えるぐらいしか居てなくて、

静かでしたまる



ねっ笑顔全然、人がいないでしょ笑顔



この道の僕が撮った位置より、後ろに歩いて行くと、

神戸外国人墓地があります。そこへ、入ろうと向かいましたが、門が閉まって入れませんでした。

ということで、引き返して撮った写真が、上の写真ですカメラ

そして、あと、森林浴コースというのがあり、ジョギングしながら森林浴ができるという、

ランナーにとっては、ありがた〜いところがあります走る

快適に走れる事、間違いなしですねまる

せっかく来たので、軽く走ろうかなと思いつつ、結局、走らず、歩いてウロウロして、

歩き疲れたら、ベンチで休んでのくりかえしで、しばらく、ここに居てた

りょーごろーでしたブタ

でわ、また|彡サッ!


ぽちして頂けたなら、僕の明日への活力になります。

デジタルカメラ ブログランキングへ


写真(風景・自然) ブログランキングへ



 ◆◇フォトブックの次はこれ!!デジカメで撮った写真を有効活用【LIBLO】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
写真好きの方。お子さんやペットがいる方に大人気の写真パネル制作サービス【LIBLO】
パソコンから写真をアップロードするだけで
簡単にインテリアに合う写真パネルを作成できます。
フォトブックを作る感覚でフォトインテリアを作ってみませんか?
★6枚組で¥3800~からと価格もリーズナブル!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U1C80+6QBFZM+2FTO+61Z83
━━━━━━━━━━━━━





デジカメオンライン

紫陽花〜

かこさんのかこ☆ランキング開催中、皆さんが、一番好きなおやつで投票、参加してみてはまる


今日は、紫陽花の写真を載せますカメラ

紫陽花の写真は…







この写真は今日、買い物に行った時に通りかかった道の紫陽花ですチューリップ

綺麗に咲いてたので、思わず撮りましたカメラ

買い物が終わった後、車でウロウロしたので、その時の写真はまた、今度載せます(ノε`*)ンププ

そういえば、今日、父の日でしたねΣ(°Д°;

僕は、忘れないうちに、ビールを送っときましたジョッキ

でわ、また|彡サッ!


できれば、ぽちっとしていただけたら、僕は明日への活力になります

写真(風景・自然) ブログランキングへ


デジタルカメラ ブログランキングへ



デジカメ写真を写真集にしませんか?
マイブックは¥1,470から作れる自分だけのオリジナル写真集です。

写真は撮るだけでは楽しみが半分・・・

自分の作品にすることで写真を撮るのがいっそう楽しくなりますよ。














梅田スカイビルの空中庭園展望台 〜その2〜

昨日、出張から戻ってきました車

んで、そのまま、風呂入って寝て、今日、仕事して今、帰ってきたところです(ノ・ω・)ノ

やっとこさ、更新できますすいません

そうそう、梅田スカイビルの空中庭園展望台からの

景色の写真を出します (忘れてないですよ バカーヾ(゚д゚)ノ゛)



これは、神戸方面を撮った写真ですカメラ山が見えてるのは、六甲山系で、

靄(もや)がかかってて、少し見づらいですね(´Д⊂



これは、大阪駅前の写真で、写真の左に辛うじて、マルビルが見えますビル



これは、ちょうど、大阪城が見えてましたので、撮りましたカメラ

この時点で、家族連れとカップルの割合が4:6でカップルのほうが、

少し多かったですネズミいいな〜いいな〜ドキドキ小


このあと、日没を迎えましたので、そのまま、ず〜と展望台で待機してましたので、

空中庭園展望台の夜景も撮ってあります笑顔

なので、次回に空中庭園展望台の夜景を載せますカメラ

でわ、また|彡サッ!



デジカメ写真を写真集にしませんか?
マイブックは¥1,470から作れる自分だけのオリジナル写真集です。

写真は撮るだけでは楽しみが半分・・・

自分の作品にすることで写真を撮るのがいっそう楽しくなりますよ。










色とりどりのバラ

今日は、以前撮ってた、うつぼ公園の写真中から、どアップばかりのバラの

写真を載せますカメラ







手抜き感が否めない記事になってしまいましたので、見るだけで全然OKですOK

ちなみに僕は、この3つの中で、真ん中のピンクのバラがいいな〜と

思ってます(≧▽≦)

でわ、また|彡サッ!




 ◆◇フォトブックの次はこれ!!デジカメで撮った写真を有効活用【LIBLO】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
写真好きの方。お子さんやペットがいる方に大人気の写真パネル制作サービス【LIBLO】
パソコンから写真をアップロードするだけで
簡単にインテリアに合う写真パネルを作成できます。
フォトブックを作る感覚でフォトインテリアを作ってみませんか?
★6枚組で¥3800~からと価格もリーズナブル!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓↓



━━━━━━━━━━━━━

おしい、金環日食〜だよ

今日は、言わずと知れた金環日食の日でしたね太陽

このテーマを記事にする人は、多いでしょうな〜笑顔

りょーごろーも、ご多分に漏れず、金環日食を書きますすいません

もちろん、写真も撮ってますが…



これは、雲がフィルター代わりになってくれたので、そのままで撮ってますΣ(°Д°;



写真の色が緑色になってるのは、溶接用の色ガラスで、遮光度8で撮ったものです。

太陽を見るのに遮光度8では、基準以下でダメなのですが、曇りがちでしたので、

おかまいなしに使いました(°Д°)ハァ? (だって、遮光度13がいいっていうんで、探しに行くと

どこも売り切れで、最後に行ったホームセンターが、これしかなく、しかも最後の一枚だった

金環日食の経済効果、スゲ〜びっくりちなみに日食メガネは最低でも約1500円も

するんだよ(°Д°)ハァ?高〜い(T▽T))



金環日食自体は撮れませんでしたが、

探すと、おそらく綺麗な金環日食を撮っているブログが

あると思いますので、そちらに行ってくださいな(>_<)尸マイッタ!

拙い写真で、すいませんすいませんすいません

結局、よそに丸投げしようとしている、りょ−ごろーでした(°Д°)ハァ?

でわ、また|彡サッ!



やっぱ、一眼レフで撮ったほうが、金環日食を綺麗に撮れたかも…

コンパクトデジカメでは限界?がある?(いや、りょーごろーの腕が悪いだけ…( TДT))

デジカメオンライン



ビックカメラ.com



◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
□         「MyBook」ってご存知ですか?
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

「MyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけのオリジナル写真集作成サービスです。

簡単に作りたい方もこだわって作りたい方も「MyBook」なら大丈夫。
いつまでもデジカメ写真をパソコンの中に入れてたら忘れちゃいますよ!

詳しくはこちら





=========================================================================


靱公園(うつぼこうえん)のバラ園

今日は、靱公園(うつぼこうえん)のバラが見頃だと

言うので、行ってきました車

「今日は」というより、「また」のほうが正しいですね(ノ∀`*)ペチョン

写真は…



前々回と、同じアングルで、写真を撮りましたカメラ

綺麗に咲いてましたチューリップ

他の場所も、こんな感じに…







いや〜、綺麗ですね〜(^◇^)v

さすがに今日は、人がたくさんいて、小さい子供達は、水遊びを、大人達は、

僕みたいに写真を撮ったり、芝生で寝そべったり、なんか催し物をしていたので、

そちらに居てたりと、ワイワイガヤガヤと、皆さん楽しくしておりました(-^口^-)

前回、見たときとは、全然違いましたね〜

来てよかったですまる

靱公園のホームページがありますので、詳細はこちらを見てくださいすいません

でわ、また|彡サッ!



------MyBookよりお知らせです。------------------------------------------

「MyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけの
                オリジナル写真集作成サービスです。

思い出の詰まった写真はいつまでもパソコンの中に入れておかずに、
「MyBook」にして保存しましょう。
大切な思い出だからこそ、いつでも側においておきましょう。
  
詳しくはこちら
   





☆★☆★☆‥・新製品が安いケーズデンキオンラインショップ・‥☆★☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ケーズデンキオンラインショップの会員価格は「現金値引」でお買い得!

 ★・‥・‥・・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・・‥・★

 各コーナー魅力ある商品を掲載!『K'sはポイント制ではなく、
         ┌─┬─┬─┬─┬─┐
 その場でうれしい│現│金│値│引│き│でサービスしています。』
         └─┴─┴─┴─┴─┘

 ★・‥・‥・・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・・‥・★




フラワーセンター その3

やっほ〜笑顔今日も、フラワーセンターの写真を載せますカメラ

今回は…







風車を中心にいろいろな角度で撮ってみました観覧車

風車があるところは、前回載せた、正門から入って、すぐの芝生と花が植えてある付近の

そばにあります観覧車

そういえば、オランダ服の衣装を貸してくれるところがあって、子供たちがその衣装を着て

親たちが一生懸命、写真を撮ってましたカメラ

風景によく合っていて、りょーごろーも撮りたかったですが、いうても、人の子ですから

撮るわけにはいけませんので、目だけで楽しませていただきました(ノε`*)ンププ

服の感じは、皆さんが思ってる通りの感じです男の子女の子

そして、これは…



おまけですチューリップ

同じような写真を3枚も、載せたので、1枚ぐらい、違うのを載せないとね(*^_^*)A

でわ、また|彡サッ!









デジカメオンライン

フラワーセンター その2

前回は、失礼いたしましたすいませんすいませんすいません

それにもまして、温かいコメントありがとうございますすいませんすいません

今回も、フラワーセンターの写真ですカメラ

どうか、お付き合いのほどを…

今回の写真は…



ここは、正門から入って、すぐに視野に入るところです。

綺麗に、区画されて、もはや、芸術の域ですねノ´▽`)ノ



これは、前回、載せた噴水の近くの場所です。

僕は、なにげに、この写真、気に入ってますまる



ここは、一枚目の写真の場所から少し脇にある場所ですチューリップ


どこもかしこも、綺麗に咲いていて、とても見ごたえありました(*>∀<*)

しかも、前回の噴水のそばで、生ライブをやっていて、たぶんあれは、電子ピアノ?

で、花を見ながら、音楽を聴くという、至極の時間があって、とてもすばらしかったです笑顔

しつこいですが、まだ写真がありますので、また載せますカメラ

でわ、また|彡サッ!



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならかんたんMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「かんたんMyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「かんたんMyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら






FUJIFILM ネットプリントサービス

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。