アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やはり友達はいいもんです

今日は写真はなしです悲しい

なので、しばらくは、僕の小言につきあってくださいすいません

先週の金曜に彼女にふられましたハート割れ

好きな人が出来たから別れようとメールで

きましたメモまあ、いまどきだなあと思いましたが、こういう話は直接、話すもんだろっと、

メールを返信して、結果、未定ですが会う約束はしました。

僕は、この2,3日いろいろ考えました。

僕のなにがいけなかったんだろうとか、知らずになんかしたのかと、しかし全然、

思い当たるところがないです困った

今月は、5日に会おうと向こうから、約束してきたのに、その3日前に番号とメルアドかえてて

一時連絡がとれなくなってました。しかも、会う約束を忘れてたんです怒り

なので、しばらく僕はほったらかしで、やっと最近になってメールきたと思ったら、

この別れ話です。かなりショックでした

でも、土日は仕事でしたので、考えながら仕事していたせいか、

トラブってしまい、人に迷惑をかけてしまいましたすいません

僕の心は暗くなってしまい、ちょうど夜に友達から誘いがあったので、

飲みにいきましたジョッキ(僕は酒飲めないのでソフトドリンク)

そして、今回の事を話をして、聞いてもらいました。

友達曰く、「まだはっきり言ってくれたから、よかったんじゃない。うやむやのまま、

       両方と付き合っていく人、結構いるよ」って、言ってました。

なるほど、プラスに考えるほうがいいなと自分の中で、そう思い、

いっぱい語って、帰る頃には、僕は、立ち直ってました猫

やっぱり、こういうときの友達は、いいなと思った1日でしたOK




この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。