アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

表現者

━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRKJO+B89CJ6+50+5SECVN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発信することを続けよう。

表現することを続けよう。

発信すること、表現することは
誰にでもできる。


ただあなたが発信、表現することは
あなたしかできない。
あなた自身のする行動すべてが
オリジナル。

立ち止まらずに表現し続ける




【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING







グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】
posted by レジスタードマーク︎blog at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2018年09月11日

不安




会社員のわたし、今の自分のポジションにいて、定年までの給料を計算してみた、、、、

絶望的すぎる、、!!!

みんなはよほど金を貰っているのか、はたまた全く考えていないのか。
ある者は車にお金をかけ、ある者は家を買い、ある者は車にも家にも家族にもパチンコなんぞにも金を使う。

月収26万の独身のおっさんには理解ができない。

不安で仕方ない。
このまま歳をとり、定年まで働いたとして退職金を合わせても生きていける気がしない( ̄▽ ̄)




毎日毎日気そのことばかり気にしていてもしょうがないので自分のできるなにかを考え、行動を続けているが。

まだまだ迷子は続きそうだな、、笑

しかし、

一つだけはっきりしていることがある。

会社で会社員をやっているようじゃこの思いが払拭されることはない。(全ての会社がとはいわないけども)

だってなんど計算しても(年金も貰えないと仮定)月収70〜100万は欲しい。
生活と定年後の生活には。

一度会社員のみんなにも冷静になって計算してもらいたい。

そしてその算出された月給をもらっている人が会社にいますか?
社長くらいじゃないの?



とりあえずこの会社で雇われて社長になれるわけないので辞めれる状況、もしくは兼業でその額を目指している私です。
まだまだこの戦いは長くかかりそうだ、、

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNQO8+EAZZ1U+0K+10E0HV
posted by レジスタードマーク︎blog at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2018年09月04日

日々精進するしかない

お名前.com


ブログで収益を得る。
最近これを目標にして、
細々とブログを書いている。

今まで書いたことがないし、どうやってブログが収益に繋がるのかもわからないところからスタートし、
調べて、いろいろ読んでブログを書いているのだが、、、

ほんとになにを書いたらいいのかわからないっ!








ブログ収益を得ている方のブログやアドバイスをみていると、

とにかく毎日書き続ける。

とみなさんが口を揃えて言っている。
よし、じゃあ書こう!
と思うものの、なにを書いていいのか全くわからない。

同じような段階の方も結構おおいのでは。
とりあえずなにもしないのは気持ち悪いので書いてはいるが、
こんな日記みたいなものをみて面白いはずもなく、pvもあるわけなく、
やはりそんな簡単もんではないですよね。

まだまだ修行と勉強を繰り返さないと。。




posted by レジスタードマーク︎blog at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。