アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日誌(13)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

時間と体力が欲しい〜主婦るりかのアフィリエイト日誌





2017年5月27日

今日は病院に祖母や親戚も来てくれたから長時間病院に。
記事は書けず。
旦那も休みだから一緒に来てくれた。

父の衰弱が止まらない。
毎日行ってるけど、やはり昨日より弱ってる。
ずっとボーッとしてるからか、記憶力も無いに等しい。
ご飯食べてもすぐ忘れ。
今が朝なのか昼なのか夜なのかも分かってない状態。

腹水がお腹や足だけでなく、腰やお尻にもまわっているし可哀想。

私達が帰る時、父と旦那が握手してて、それ見たらなんか泣きそうになった。
この二人はまた次会えるのかなとか思ったらね。

夜ご飯を作る元気はもちろん無く、結局お寿司を食べに。
毎日病院ばかりで、お惣菜買ったり外食が増えがちだから良くないなー。
自分はいいけど、娘と旦那になんか悪い気がする。

とか考えてたら更に気が滅入る一方。


さて、今日はノータッチだったブログチェック。

PV 43
UU 21

やはり落ちてる、かなり。
こればかりはしょうがない。

ただA8.net
を見てみると、報酬額が2円に増えてた!

頑張らなきゃなー、体力が欲しい(・_・)

よろしくお願いします↓





posted by rurikanikki at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。