アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

★肌がモチモチふっくら赤ちゃんにもGood★

おはようございます。
冬は寒いので暖房つけたりして加湿してもすぐ肌が乾燥しますね
そんなにお金もかけたくないし、プチプラで良いのがないかなと思い・・・
     6か月後に肌がもっちもっち
それがこれ

5.jpg
そう皆さんも知ってる方や持っている方も多いと思いますが・・・しつこいようですが本当に〜
私の肌がもっちもっちになったんですexclamation×2

このベビーオイルは世界各国で愛され続けていて、日本でも知らない人はいないくらい有名です。
本当は赤ちゃんの肌(低刺激)に使えるように開発されたものです。
 赤ちゃんにマッサージをするため
 おむつ替え時の汚れ落とし
 赤ちゃんが便が出ない時
 赤ちゃんの保湿ケア
 赤ちゃんの耳、鼻掃除
成分・・・ミネラルオイル、酢酸トコフェロールで火気厳禁

最近では大人も使えることが話題になりました。
低刺激で敏感肌の人も安心でなによりも1日中潤い、オイルなのに一切べたつきません。
ただ、つけすぎるとオイルなのでべたつきます
なので、つけすぎないように米粒くらいの量くらいからにして少しづつ足していけばOK
このベビーオイルには14通りの使い方があります。
 、洗顔時に混ぜて
 、メーククレンジング
 、角栓の除去
 、リップケア
 、妊娠線ケア
 、全身保湿
 、リンパマッサージ
 、ヘアケア
 、ヘッドマッサージ
10、ヘアスタイル
11、ハンドケア
12、ネイルケア
13、かかとケア
14、シェービングケア
この中で実践してる事4つを紹介します。
まず1つ目は、洗顔の時に泡立てたらそこにオイルを1プッシュじゃ多いので半プッシュくらいして洗顔します。すぐに化粧水をしなくても乾燥しません
2つ目は、ヘアケアです。ドライヤーを使う前に1プッシュ(髪が多いので)手に取り、手全体に伸ばし毛先を中心にしていきます。乾かした後、髪がサラサラです。
3つ目は、シェービングケアです。シェービングする前にボディーソープに1プッシュ(場所にもよります)取り混ぜて使用しています。粉吹いたりしてたのですが、オイルをつけると潤っていて肌もいい感じです。
後、私はスキンケアが終わった後にも半プッシュ顔にぬっています。
これ男性にもお勧めですよ、実際私の旦那さんも何にも顔にぬらなかったのにオイルをつけるようになって1日中潤っていると言ってました
300ml入っていて800円台であるのでおススメです。
詳細はこちら左斜め下左斜め下

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300ml[ジョンソンベビー ベビーオイル]【jnj03bom3】【art1702】【12_k】

価格:857円
(2017/1/23 17:31時点)
感想(53件)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。