広告

posted by fanblog

美肌スキンケアについて|アンチエイジングの鬼|美肌スキンケア

美肌スキンケアについてお話しします。

アンチエイジング!?

もう肌荒れ、シミ、しわ、ほうれい線が気にすることはありません。

【美巣】をずっと毎日飲んでいると ほうれい線や眉間のしわが消え

肌にハリが出て、肌が白くなります。

なぜ美肌になれるの?

それは最高級天然アナツバメの巣を使用しているからです。

しかも最上級の品質を誇るマレーシア産で山間部のツバメの巣を使用してます。

ツバメの巣には、天然のものとハウスで養殖されたものがあります。

さらに、天然ものには、山間部と沿岸部で採れる巣の2種類があります。

沿岸部で採れるツバメの巣は、大気中から微量な塩分が混ざってしまいますが、

山間部のツバメの巣は汚染された空気の影響がありません。

山間部のツバメの巣が高品質で希少価値が高いのはこのためです。

雄のアナツバメが繁殖期に約30日をかけて唾液を固めてつくる巣には、

人のバリア機能と関わる「シアル酸」や、美容に働きかけるといわれる「E.G.F(ターンオーバーの因子)」、

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンをつくる源となる細胞

「F.G.F(コラーゲンの生成因子)」が含まれています。

中でも「シアル酸」は、自然のパーフェクトフードと呼ばれるロイヤルゼリーと比べても、

ツバメの巣のシアル酸量は段違いの200倍です。

シアル酸は、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で、

人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。

人間のカラダは日々、活性酸素と戦っています。

そもそも老化とは、それに対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるもので、

シアル酸はバリア機能としてサビ付きをガードする重要な役割を果たします。

美のカリスマと呼ばれているikkoさんも【美巣】を飲んで美肌を保っています。
詳しくはこちら最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。