アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
2日連続
AUD決済しました笑顔お金


77右矢印85.60指値お金ウインク


昨日と合わせて1800Kの+ドキドキ小お金


s入れたいけどまだ様子見る初心者下がるのははやいからね〓下矢印

2010年03月30日
AUD決済
拍手今日76.40決済した右矢印OK

85.20指値刺さるお金笑顔+900KOK


今年調子いいぞラブ右矢印

2010年02月12日
利益確保 FX
リカクしたよ笑顔ドキドキ大

AUDのL80.20で!!!!お金お金初心者

79.10のポジが一番上だったからとりあえず利益貰いました+310Kお金


ハイドロゲンのストール代帰ってきた右矢印ウインク

パチョッティーの靴代稼ぐぞーお金

2010年02月11日
AUD もっと上がって
お金スワップ1日80円×8お金640円 ZARの480円今のポジションです音符ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

値ごろ感のトレードもうしませんΣ(°д°lll)ガーン笑

2010年01月07日
AUD 急騰
85円台へお金お金



78.10 77の3ポジション輝いてますお金笑顔

決済しようか迷う困った初心者

2009年12月29日
Aud 82円台
お金キター!!!笑顔お金


今帰宅してfx見たら…!!!82円台注意




今のポジション2個で12万ぐらいあるし笑顔お金

税金かかちゃう右矢印右矢印

2009年12月26日
スワップポイントAUD
お金1日85円×3 今のポジション) で1カ月7650円1年で約91800円
ウインク

それが10枚だと1カ月25500円 1年で約306000円お金お金

15枚で1か月38250 1年で約459000円スワップがつくことになる笑顔お金

スワップ狙いの人はこれぐらい余裕で買ってるよねOK俺もスワップ狙いのLしよお金

2009年12月24日
AUD
仕事休憩中見たら、上がってる〓〓〓

ポジション2個で75000円+〓〓〓

決済しよかな〓〓

日別アーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。