アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

池に水槽を設置した鯉の塔に集まる鯉が美しい!

アクアリストの方々ならご存じなのかもしれないが、私は初見なので感動してしまった。池に水を張った水槽をいれておくと、そこに鯉が集まってくるという。まさに鯉のぼりだ。












別角度からとらえた動画















この「鯉の塔」にはドーム型や球形など、様々なタイプがあるようだ。

こちらはドーム型





5月5日の子錦鯉は現在、世界的に大人気で、日本に買い付けに来る海外のバイヤーも多いという。この登り竜的、鯉の塔は日本発祥なのかな?教えてアクアに詳しい人。
どもの日にこれを見られたら最高だろうな。
posted by AZARASHI at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818255

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。