アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

てあつい整体院 柳井

先日 てあつい整体院で体験を受け 今日 施術を受けに行ってきました。

私の担当は 院長先生です。
若くて EXILEのメンバーにいそうかな?って感じの見た目ですが とても優しく感じの良い方です。

最初に 丁寧に身体の状態を聴き 猫背矯正を受けました。

自分では、右側がこっていると思っていましたが 実は 左側の方がこっているようでした。
肩・肩甲骨・背中・腰など ほぐして下さると 首の可動域が広がりました!

次は、ポールの上に寝て 矯正です。
痛みなく伸ばしてもらいました。
上向けで寝た状態が 矯正前と矯正後では 背中がベッドにベタッとつき 全然 違いました。
背中が少し 曲がっていたようで ベッドについておらず 浮いた状態でした。

【即日出荷】La・VIE(ラ・ヴィ)整体ストレッチローラー 3B-3903

価格:3,218円
(2019/2/28 21:03時点)
感想(1件)



その後 家でも出来る 肩甲骨のストレッチのやり方を教えて頂きました。

と教えて下さり とても良心的です。

今日は、基本治療を受けていないので 猫背矯正だけ受け2000円でした。
保険がきく基本治療を 今日は、保険証を忘れたので 受けませんでした。
基本治療は、1450円(初診料込み) 2回目から880円です。

回数券があり とても お得に受けられます。

週1回 3ヶ月くらいで 猫背が治りますよ。と言ってもらいました。
私は、頭が18度も前傾 肩・腰も前傾になっていました。
今日は、1時間受けました。

骨盤が正しい位置になると 冷え性も改善されるようです。
施術を受け 身体ポカポカで帰りました!

3ヶ月 通って正しい姿勢になり 素敵な服を着たいと思います。

2019年02月26日

座敷わらし はたご小田温泉 出雲 

座敷わらし情報 第二弾

座敷わらしが出る温泉宿です。

島根県出雲市多伎町にある「はたご小田温泉」です。
はたご小田温泉のどの部屋に出るかは はっきり分からないようですが 「菊の間」のお部屋が出る可能性が高いようです。

原田龍二さんも 番組の収録で行かれたようで 今は、予約が取りにくいようです。

山口からなら まあまあ近いですよね。

住所:島根県出雲市多伎町小田208−3
電話番号:085-386-2016
チェックイン:16時から
チェックアウト:10時まで
定休日:不定休
アクセス:JR山陰本線出雲市駅から車で約25分
JR山陰本線小田駅からは1人の場合でも送迎有り
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
座敷わらしに会いに行きませんか?


ダンナさまは幽霊

先日 本屋さんに行き 面白そうな本はあるかな〜とキョロキョロしていたら『ダンナさまは幽霊』という題名に目が止まりました!

その本は、マンガなので とても読みやすく スラスラ読めました。

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) [ 流光七奈 ]

価格:1,080円
(2019/2/26 20:48時点)
感想(3件)



内容は、この奥さんは霊感がとても強い方で 占いのお仕事をされている方です。
旦那さんが亡くなった後も 今までと変わらず 幽霊になったダンナさまと生活が始まります。
そのダンナさまから 幽霊になってからのことや 霊界のことなど いろいろ教えてもらうんです。

例えば 幽霊は元々人間なので 瞬間移動など出来ず 歩いて移動するとか、霊界から 人間界に行くには 許可を得てくる、命日とお盆だけは 許可なく自由に来れるらしいです。
などなど 興味深いことばかりで スピリチュアル好きな私は めちゃめちゃ はまっています。

興味がある方 ぜひ、読んでみてください。
とっても 面白いですよ!

2019年02月25日

ウエスタンリーグ カープ試合日程

2019年ウエスタンリーグ カープ試合日程です。
IMG_20190225_180743.jpg

今年も たくさんのカープファンが 応援に行くのでしょうね!

駐車料金だけで 一日楽しめますよ!
サインももらえるし 近くで選手を見れます。

2019年02月24日

全国ラーメン博inくだまつ

今年も ラーメン博があります。
有名なラーメン屋さん10店舗が集結します。
今回のラーメン店すべてが、山口初出店!
札幌の味噌ラーメンや北陸の富山ブラック、世界グルメガイドに掲載されたラーメン屋さんも来ます!
ラーメン評論家・石神秀幸さんの企画監修です!
会場では、ラーメンのほかにも、全国ご当地グルメ屋台もありますよ。

開催期間

2019年3月21日(木)〜25日(月)

開催場所 ゆめタウン下松 特設会場

開催日
2019年3月21日(木)〜25日(月)

最終日は17:00まで チケットは毎朝8:30から販売開始されます。

開催時間
09:00〜18:00

住所
下松市中央町21-3

渋滞する恐れがあるので 早めに行かれた方が 良いですよ!

2019年02月23日

てあつい整体院  柳井

てあつい整体院が柳井に オープンしました。
無料体験が 明日まであったので 首こりと腰痛があるので 行ってきました。

まず、最初に 姿勢チェックの為 横向きの写真を撮ります。
それを見て 頭の角度 骨盤のチェックをしてもらいました。
次に 問診票に答え 院長先生の説明を聞きました。
その後10分から15分くらい施術を受けました。
矯正をしてもらいましたが 痛いものではなく ストレッチのように伸ばしてもらいました。
首と肩の可動域が 広がり楽になりました。

根本治療を目的としているようで 体幹を鍛えるようです。

値段も保険がきくのもあり 良心的な値段だと思います。

興味がある方は、無料体験 受けてみてください。
IMG_20190223_193840.jpg

2019年02月22日

ひなまつりケーキ

IMG_20190222_211330.jpg

とっても かわいい『ひなまつりケーキ』が シュシュにあります。

5号(15cm)3600円 6号(18cm)4500円

お内裏様とお雛様の顔が 今っぽくて かわいいですね!

あまおういちごフェスティバル

Chou Chouで あまおういちごフェスティバルがあります。
IMG_20190222_191729.jpg

いちごちゃんのにっこりパフェ 900円
真っ赤なあまおういちごタルト 630円
春色いちごシフォン      400円
贅沢あまおうショート     690円
まるごといちごのプチクッキーシュー120円
さくらといちごのタルト    500円
いちごのお姫様        200円

3月3日まで 開催されています。

ご褒美にいかがでしょうか?

いちごまつり

IMG_20190222_191631.jpg

2月23日(土)に 田布施地域交流館で『いちごまつり』があります。
午前8時30分から 雨天決行です。

パック苺・いちご外郎・いちごソフトクリーム・いちご米粉ロールケーキ・いちご大福・いちご巻きずしなどがあります。

いちご巻きずしは、とても 興味深いですね!
牡蠣の詰め放題もあります。

今が旬のいちごを食べに行きましょう!

2019年02月21日

キュリオス シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを 観に福岡に行ってきました!
IMG_20190220_150351.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユは、初めてなので とてもワクワクしていました。
雨もあがり ラッキーでした。
玖珂インターから高速に乗り 壇ノ浦パーキングで休憩しました。
壇ノ浦パーキングは、新しく建て替えられていました。
IMG_20190220_112638.jpg
曇っていて 寒かったです。
平日なので 車は少なかったです。
トイレは、2箇所あり とても綺麗でした。

福岡のCROWN ANAHOTELで ランチバイキングを食べました。
ステーキを目の前で焼いて下さり 柔らかくて美味しかったです。
デザートは、いちごフェアで いちごのシフォンケーキ・いちごのプディング・いちごのババロア・いちごのムースなどなど いちご満載でした。
IMG_20190221_093036.jpg
盛り付けが 綺麗ではないので すみません。どれも とっても 美味しかったです。
入口にレモン水が置いてあり 頂いて帰りました。

キュリオスは、福岡ビッグトップ(筥崎宮外苑)で開催されています。筥崎宮神社の敷地に 大きな黄色と青色のテントが建っていました。
テントの中に入ると キュリオスの不思議な世界になっていました。
IMG_20190220_152957.jpg
IMG_20190220_153131.jpg
キュリオスのステージです。
IMG_20190220_153606.jpg
平日ですが たくさんのお客さんがいました。
土日は 満席のようです。
ストーリーがあるサーカスで、衣装は おしゃれで 不思議な世界に迷い込んだ感覚です。
プロの集団なので どの演技も素晴らしく ハラハラドキドキでした!
一瞬でも タイミングがずれたら 大怪我になりかねないので 観ている方もヒヤヒヤでした。
でも、その真剣さが伝わり 観客も楽しめるのでしょうね。
日本のサーカスとは また 違い 迫力満点でとても 楽しく感動しました。

最後の4分間だけ 写真撮影が可能でした。

3月29日まで福岡で開催されています。
お値段はしますが、観る価値あります。
筋肉美を観に行ってみましょう!
IMG_20190220_182235.jpg

IMG_20190220_182316.jpg

IMG_20190221_093015.jpg

めかりパーキングも 建て替えられていましたよ!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。