アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

やない白壁夜市 

7月29日土曜日18時〜20時
金魚ちょうちん点灯式 19時〜
IMG_20160730_203048.jpg
いろんな屋台やお店が出店されます。
1金魚ちょうちん製作体験・販売
2糖尿病&乳がん啓発ブース
3月性うどん・炊き込みご飯
4ビール・やきとり・フランクフルト
5箱の雑貨・飲料品
6茶会
7昔の遊び
8手作りパン
9柳井バーガー
10甘露醤油資料館
11カレーライス
12お祭り限定スイーツ
13ちりめん金魚ちょうちん
14ソフトアイス
15食べられる花
16アジアン歌声喫茶・あっけら館
などがあります。
金魚ちょうちんの点灯が、とても綺麗なので見に来てください。
IMG_20160730_203922.jpg

2017年07月15日

ふじや

岩国の商店街の中に「ふじや」というフレンチのお店があります。
カウンター9席くらいの、小さなお店です。
息子さんが料理担当で、お父さんは飲み物担当でされています。
今回は、3500円のコース料理をいただきました。
一品目は、前菜です。
IMG_20170714_191105.jpg
お肉のパテでした。
二品目も前菜です。
IMG_20170714_192139.jpg
貝とミックス豆の煮込みです。
三品目は、スープです。
IMG_20170714_193839.jpg
コクのある カニ味噌のスープでした。
具だくさんでした。
四品目は、メイン料理です。
鴨肉と野菜です。鴨肉のソースがとても美味しくて、バタートーストにソースをつけて食べると最高でした。
人参は甘く煮てあり 美味しいです。
鴨肉は柔らかくてソースと相性抜群です。
IMG_20170714_200220.jpg
ぜひ、食べてほしいです。
最後にデザートは、アイスクリームでした。
お腹いっぱいになりました。
私達は、話より食べる方が優先なので 次から次へと、平らげてしまいました。
料理を作られる方からすれば、会話を楽しみながら ゆっくり食べてほしいですよね(笑)
一品料理もあり、アルコールと一緒に食べておられる方もいました。
金曜日・土曜日の予約は、早めにしておいたほうが良いです。

2017年07月09日

蓬莱

LECTの一階にフードコートがあります。
その中に中華料理『蓬莱』があります。
蓬莱は、広島市内のサンモールの地下に出店されており、並木通りにも2号店を出店されました。
蓬莱の人気ナンバー1は、天津飯 2位中華丼です。
IMG_20170527_124518.jpg
トロトロのあんかけが、とても美味しくて美味しくてあんだけ飲みたいくらいです。(笑)
天津飯・中華丼は、量が多いのでお腹いっぱいになります。
小でも良いかもしれません。
チャーハンも、ご飯2杯分はあります。
全部の料理が量が多いんです。
ぜひ、食べてみてください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。