アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

いきなりステーキ!

廿日市ゆめタウンの三階フードコートに、「いきなり ステーキ」がオープンしたので行ってきました。
IMG_20170624_190123.jpg
オープンした次の日の夜に行きました。
夜なのに沢山の人の行列ができていました。
自分で好きな肉を好きな量選べるので、いいですね。
ちなみに、サーロインステーキ300グラムは だいたい2500円くらいになります。
それに、サラダ+ご飯350円です。
結構、いい値段にはなりますが良い肉なんでしょうね。
フードコートなので座って落ち着いて食べられ良いです。
IMG_20170624_193242.jpg
私は、ワイルドステーキを注文しました。
肉を注文に合わせて切り、多かったら切り落とします。その切り落とした肉を集めて焼いてあります。
いろんな肉が食べられお得だと思います。
IMG_20170624_193234.jpg
肉の種類によって値段が違います。
IMG_20170624_195821.jpg
IMG_20170624_190153.jpg
肉のマイレージカードがあり、食べた肉のグラムが加算されていきます。
IMG_20170624_195926.jpg
肉なので、あまり食べられないかな?と思っていましたが、ペロリと食べられました。
肉だけなら 太らないんですよね(笑)
ご飯は、大・中・小ありますが 大を頼んだけど 普通盛りでした。
ぜひ、大を頼んでください。
料金は、変わりません。
肉を食べて、この夏を乗り越えましょう!


 

2017年06月18日

あじさい祭り

今週の金曜日から3日間、柳井市の果子乃季総本店・ばさら窯で、今年も「あじさい祭」が開催されます。
プレミアム商品券・ぴったりチャレンジ・夜のあじさい祭・ケーキバイキング・グルメブースなどなど楽しいことが盛り沢山です。
柳井駅とやまぐちフラワーランドからシャトルバスも出ています。
日時 6月23日24日25日
時間 9時から18時
IMG_20170619_174600.jpg
IMG_20170615_085807.jpg
IMG_20170615_085846.jpg
IMG_20170615_085903.jpg
IMG_20170619_174544.jpg

2017年06月08日

TWILIGHT EXPRESS 瑞風

JR西日本が運行する豪華列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」が、柳井駅に停車します。
期間中は柳井駅にジャンボ金魚ちょうちんや金魚ちょうちんを装飾し、瑞風歓迎手旗を配布して歓迎します。
IMG_20160720_181644.jpg
IMG_20160720_181714.jpg
停車日時
(停車駅 JR柳井駅3番ホーム)
平成29年6月25日㈰(日)7月9日(日)8月6日(日)8月27日(日)9月10日(日)9月24日(日
※)停車時間はいずれも7時40分頃から8時10分頃までです。
6月25日の初停車時は、柳井市観光ボランティア・月性剣舞保存会の皆様による特別なおもてなしを企画中のようです。
IMG_20170608_193537.jpg
5月の夜に瑞風の試運転があり偶然、見ることができました。
夜だったので外観はあまりはっきりとは見えませんでしたが、格好良いボディは分かりました。
そして、電気がついていたので車内が見え、豪華な装備でした。
見る価値はあります。
電車オタクの気持ちが、理解できました。

2017年06月05日

いしがまやハンバーグ

LECTにある「いしがまやハンバーグ」に、食べに行きました。
関東にしかなく広島初出店です。
IMG_20170603_133458.jpg
LECTに11時過ぎに到着し、いしがまやハンバーグを目指して行くと、もうすでに行列でした。
なので、名前を書きに行くと14番目でした。
時間つぶしをする為、ブラブラして戻ってみると既に名前を呼ばれており残念でした。
でも、諦めがつかないのでリベンジしました。
今度は、抜かされないように側のソファに座って待ちました。
LECTは、沢山ソファがありとても快適です。
30分位待ちようやく名前を呼ばれました。
IMG_20170603_131923.jpg
メニューです。
IMG_20170603_131958.jpg
ナプキンには、服がよごれないようにしてくださいなど書かれていました。
IMG_20170603_131534.jpg
最初にスープが運ばれてきました。スプーンを入れた状態でした。
IMG_20170603_130945.jpg
次に、ハンバーグが運ばれ「それでは、最後の仕上げをさせて頂きます。」と目の前でハンバーグを半分に切り鉄板のお皿に肉の断面を伏せ「このままの状態で2分お待ちください」と、砂時計を逆さまにされました。
肉を伏せるときと、鉄板にソースをかけるときに飛び散るので要注意です。
岩塩、ソースどちらも美味しく食べられました。
鉄板のお皿なのでアツアツでした。
一度は、食べてほしいです。(๑´ڡ`๑)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。