アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月19日

ライフスタイル広島2018

2018年7月14日(土)15日(日)の2日間
ライフスタイル広島2018が 広島グリーンアリーナで 開催されます。

今年のゲストは、今 大人気のクロスフィットトレーナーのAYAさんが来場されます。
間近で筋肉美を 観れるチャンスです。

そして、手相芸人の島田秀平さん 池田美優さんも 来られます。

あとは、『食』のコーナーには「ショコラジ」&「イマなまっ!」がコラボしてスムージーや パリでNo1のフロマジェリー『ベイユヴェール』
パリをはじめフランス中西部に60店舗以上展開するチーズショップ。
本場直送チーズや昔ながらの製法にこだわった発酵バターをふんだんに使用したチーズケーキや バターサンドが有名です。
他にも まだまだたくさんのお店が出店する予定です。
また、分かり次第 ブログに載せますね。

お楽しみに!!

夏越の祓え(なごしのはらえ)

柳井のあさひ製菓総本店の 紫陽花散策コースの途中に 『夏越の祓え 茅の輪くぐり』が ありました。
IMG_20180618_113945.jpg

夏越の祓え
茅の輪くぐり
茅の輪くぐりは、正月から半年間の穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈願するという意味があります。
邪気な穢れを祓い、災難を予防するためのものです。
IMG_20180618_113958.jpg

IMG_20180618_113753.jpg

私も 間違えないよう 茅の輪くぐりをしました。
これで、半年間の穢れが祓えたと思うと すご〜い嬉しいです。
何回もくぐりたい気持ちですが そこは気持ちを抑えて 紫陽花を鑑賞しました。

みなさんも 穢れを祓いに どうぞ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。