アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月28日

福太郎・福子さん

今日 ゆめタウン山口店に 買い物に行っていたら カメラを持った人がおり その横に背の高い人がいました。
芸人の福太郎さんでした。
声はかけられず 通り過ぎると 向こうから 小さい女の人が歩いてきました。
髪型が個性的なので すぐ福子さんだと分かりました。
私は、駆け寄り 「福子さん いつも ちぐスマ見ています。握手してください。」って言うと 福子さんが「えっ、私でいんですか?」って とても 謙虚な態度! 素敵♡
ますます好きになりました。
両手で握手してくださいました。

その後 もう一度 写真を一緒に撮りたくて近づくと 福子さんが「うちの旦那も いいですか?」と言って下さり 打ち合わせ中にもかかわらず 一緒に撮って下さいました。
IMG_20190128_214905.jpg

ちぐスマに 月曜日から金曜日まで出演されており 元気をもらっています。
山口に住まれ 山口を元気にしようと頑張っておられます。
毎日 いろんな所で 中継されているので 何処で逢えるか分かりません。

あなたの街にも来てくれるかも?

ぜひ、見かけたら 声をかけてみてください。
福子さんは、とても かわいい方で 福太郎さんは、大きく 感じの良いご夫婦でした。

これからも 応援していきたいです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8511456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。