アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

アフリ

今 我が家に来て 2年5ヶ月になるハムスターがいます。
名前は、アフリです。
IMG_20180501_221649.jpg
今年の夏は 暑くて 食欲が減り少し痩せて小さくなっていました。
保冷剤を置いたり 冷却板を敷いたり暑さ対策をしました。
寝るときは 涼しい場所を探して寝ています!
IMG_20180712_223426.jpg
暑すぎて 仰向けになって寝るときも あります。
IMG_20180715_215140.jpg
でも、あまり食べてくれないので ペット屋さんに相談に行きました。
アドバイスをもらい いろいろ試してみましたが 思っていたより なかなか食べてくれませんでした。
ところが、今週になり涼しくなったので アフリは すごーい食欲になり たくさん食べてくれ みるみるま〜るく太ってきました。
IMG_20180109_101754.jpg
今では、ぼたもちみたいに 丸くてかわいい姿になりました。
ハムスターの寿命は2〜3年なので 寝ていると 心配になり生きているかチェックしてしまいます。(笑)
元気に生きてくれているので 嬉しいです。
もう少し 寿命が延びてほしいです!
毎日 アフリに癒やされています!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8078222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。