アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

週末はあっという間に...

終わりますね〜!

という訳で、今日からまたOL生活riricoですびっくり


昨日の話しになるのですが...
昨日、今週分の食材やら何やらを買って、100均に寄って店内を出たらびっくりする位の土砂降りで困った
持って歩いていた日傘を差して帰って来たのですが、買物袋がびしょぬれになりましたー雨

引越したばかりで、ぬれた袋を干しておく場所もないから、少しエアコンつけて袋を乾かそう!とフローリングに袋をくまなく広げてエアコンの風に当て、少しして袋を畳んでしまおうと思ったら...

フローリングに何やら買物袋の跡影が困った

買物袋の表面の着色がフローリングにべったりとくっついてました。

その後、洗剤やクイックルワイパーのウエットシートなどでゴシゴシしたのですが、ワックスがはげたような少し凹凸のあるザラザラした感じが残っています(泣)

はぁ〜落ち込み

どうでも良くなって、また家事やる気なくなるモードに入ってしまうではないですか〜汗

いやいや!!!!元に戻らないために始めたBlogがある!
Blogも読んでいただいてるし、絶対絶対ならんです!

という訳で、本日は帰ったらまたまたフローリングと格闘ですダッシュ
がんばるもんねっ!

さてさて、一昨日は副業的お仕事で、その後おビールいただいて、そのままお祭りへ〜花火

雨降ってましたが...わたあめ買いました(笑)
半分はなくなりましたー(笑)

そして昨日はおかずや作り置きをして、残り物で作ったパスタラーメン
なんか見た目は初心者とは思えない(笑)
喫茶店とかで出てくるパスタみたいウインク

でしょ?ウインク
ちなみに母には「メールの写真はエビチリ?」と聞かれました(笑)
味は...健康のために塩味かなり薄めな感じでしたー汗

もっと料理に磨きをかけて、少しずつレシピなんて載せてみますよ〜びっくり

びっくり
そして1ヶ月の一人暮らしOLの使用金の内訳なんかもどどーんと公開して節約に燃えます〜びっくり


さて!
午後もOL頑張ります。
皆様も素敵な午後をお過ごしくださいハート



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
CLUB Panasonic
豪華賞品がプレゼント!
【CM】で分かりやすく解説中↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULK+9LWV8Y+4Z6+BXB8Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。