アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2019年03月14日

【アサイーレッドスムージー】にはダイエット効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは毎日の栄養は足りていますか?
そう言われてもピンとこないかもしれないと思います。
毎日の野菜の栄養が摂れて、かつダイエットができたらスゴイと思いませんか?
そこで今回紹介したいのは、美容にうれしい成分配合の酵素スムージーの【アサイーレッドスムージー】です。

8de26ae6.jpg



大人のスムージーダイエット







98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_m-1024x683
「酵素」はダイエットに欠かせない成分ですが、体内の酵素量は30代をピークに減少してしまいます。
では、酵素が不足していくどうなるのでしょう?
酵素不足になると、脂肪を溜め込みやすい体になってしまい体重増加の原因になってしまいます。
そうならない為に常に酵素を補う必要がありますが、生野菜などを毎日たくさん食べるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【アサイーレッドスムージー】です。


【アサイーレッドスムージー】は、不足しがちな野菜&果物を補い、ダイエットにも嬉しい成分を豊富に配合されており、160種類の天然酵素配合で、手間なく酵素を補うことができます。
a3
また、名前にもあるアサイベリーは他の果物などと比べても多くの栄養価を持っているのに、ブルーベリーほどの認知度はありません。
「スーパーフルーツ」「アマゾンのミルク」「ブラジルの奇跡」などの異名をとるアサイベリーに含まれる「アントシアニン」は、ブドウやブルーベリーの皮などに含まれる青紫色の色素で、ブルーベリーの約4.6倍もの含有量を誇っています。
a1

【アサイーレッドスムージー】は、1日当たり1包を目安に水または白湯に混ぜて飲むといいでしょう。
シェイカーなど使用するとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。

飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
薬と併用しても問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲むようにしましょう。
09_img_10
尚、妊娠・授乳中の方は体重変化で体に負担がかかる恐れがあるので飲用することは控えた方がよいでしょう。

【アサイーレッドスムージー】は、30代以上の身体の基礎代謝が落ち始めたと感じる方に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・無理せずダイエットしたい方
・エイジングケアをしたい方
・身体の代謝を上げたい方
・今までダイエットが続かなかった方
・ダイエットしたいけど何をしたらいいかわからない方
・肌荒れにお悩みの方


【アサイーレッドスムージー】を購入された方からは、
「とにかくおいしい。今回もリピです。
毎朝、朝食の変わりに豆乳に混ぜて飲んでます。
腹持ちは結構いいです。
まぜてすぐ飲まず、少しおくとドロッとするので
それから飲んだ方がより一層満腹感があります。
これを飲んでからお肌の調子が良いです」
「普段はミキサーでグリーンスムージーを
作ってますが、夜勤の間食や時間がない時は
こちらを飲んでます。
私は牛乳でシェイクしてますが、トロミがあり、
結構お腹にたまります」

「15回分でこの値段は少し高い印象ですが、味がいい。
この味で美容にもいいなら、スタンダードなスムージーのローテーションの中に加える感じで取り入れてみようと思いました」

などのうれしい声がある一方で、
「割高ですが、一回分ずつになっているのは
便利です。アサイー、とても美味しいです。
ただ、満腹にはならないですね」
「朝食に置き換えて、数日飲んでみました。
人にもよるかと思います。
ですが、私ははお昼までもたないみたいです。
慣れなのかな?味は美味しいので、
しばらく続けてみようかと思います」

「スムージー自体はとろみもあり、腹持ちも良かったのですが、不自然な位フルーティーな味わい。
飲んで3日後、あごに吹き出物多数。
昔タバコ吸ってた時によく出来た黒ニキビ!
久々に出来、好転反応と前向きに考えられず飲むのをストップしました」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差があります。
始めた頃はお腹が空くこともあると思いますが、それもダイエットのためと自分を鼓舞しましょう。
【アサイーレッドスムージー】には腸内環境を整える効果もあるので、便秘気味の方は一時的にお通じがゆるくなりやすい傾向となります。
これは腸内環境が改善されている効果の表れなので心配することはありませんが、症状がひどくなる場合はすぐに飲むのはやめましょう。

20170312_delivery_service1-w960
【アサイーレッドスムージー】は、単品で購入するよりも定期コースで購入した方がお得ですよ。
定期コース(30食分)にすると、通常価格の20%OFFの送料無料で購入でき、30日間返金保証も付いているので、気軽に試せるのではないでしょうか。

excise-ase_comp
ダイエットでお悩みの方は【アサイーレッドスムージー】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!


35歳からの大人のダイエット














posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8618417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック