アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

歌ちゃんへ 体脂肪とBIMは違う(-.-;)

170917_1520~02.jpg170917_1520~03.jpg170917_1520~04.jpg
歌ちゃんへ!
夜が遅いので直接ではなく、体脂肪とBIMは違うのよ!
因みに内臓脂肪も違う(-.-;)
私は内臓脂肪だけは標準なんだけどね…。体脂肪は15sぐらい減っても40%をなかなか切らない…。
まだメタボリックなんだよね。
ただ脚の脂肪と言うか細さは凄く変わった!
水分病が治って、
今まで6Lは飲んでいたのが、
2Lも飲まないから…。
ただ美容のチョコラBBを飲むと喉が渇くと気づいた!
でも美容サプリは飲んでいるのと飲まないのは、
つけている化粧品は殆どないのに
凄い威力を発揮します…。


では今日は訪問看護さんがくるのでオールナイト…。
いつもどうりりなら寝ているけど
今日の8時にくるんだよね…朝のね。


オールナイト禁止とか言われたけど、
普通に寝れないよ…(T_T)
薬だけは飲むさ。
私の統合の薬はセロクエルだけど
それが食欲はそんなにでないかなあ…
他のに比べてきたら…
ただ死ぬほど眠くなって無気力にはなる。
鬱対策の薬が欲しいとなくほど…(T_T)

歌ちゃんへ 体脂肪とBIMは違う(-.-;)

170917_1520~02.jpg170917_1520~03.jpg170917_1520~04.jpg
歌ちゃんへ!
夜が遅いので直接ではなく、体脂肪とBIMは違うのよ!
因みに内臓脂肪も違う(-.-;)
私は内臓脂肪だけは標準なんだけどね…。体脂肪は15sぐらい減っても40%をなかなか切らない…。
まだメタボリックなんだよね。
ただ脚の脂肪と言うか細さは凄く変わった!
水分病が治って、
今まで6Lは飲んでいたのが、
2Lも飲まないから…。
ただ美容のチョコラBBを飲むと喉が渇くと気づいた!
でも美容サプリは飲んでいるのと飲まないのは、
つけている化粧品は殆どないのに
凄い威力を発揮します…。


では今日は訪問看護さんがくるのでオールナイト…。
いつもどうりりなら寝ているけど
今日の8時にくるんだよね…朝のね。


オールナイト禁止とか言われたけど、
普通に寝れないよ…(T_T)
薬だけは飲むさ。
私の統合の薬はセロクエルだけど
それが食欲はそんなにでないかなあ…
他のに比べてきたら…
ただ死ぬほど眠くなって無気力にはなる。
鬱対策の薬が欲しいとなくほど…(T_T)

2017年09月13日

うぬぬ

年金支給日まで残高18万
財布の中2万5000円
光熱費1万円引かれるけど。
歯科医院代5万。
1万でなんとか食費をまかないたい
しかも、それを仕送りの白米でなんとかできないか

白米は仕送りでかなり、持っている

たぬきうどんがマイブーム


赤か顔が気になり、
お金が入ったらまず、専用の化粧品を買いたい
なんか赤く濁っていて顔を鏡で見るのが鬱で仕方がない

それでも、1000円くらいの美肌の化粧品はかってはいたのだけど、
根本的に洗顔の泡が怖いからだめなのだろうか?

どうにか腕には日焼けとめの塗り、
クレンジングで落とすけど、
顔はクレンジングのシートでメイクオフ

シートで落としているのが、赤か顔の原因とは
思ってはいなくて
2月ごろから顔はなんか変だったのが
ぽつぽつとあった。

気になるから、痛むと思うから今は化粧はしてない
眉毛とかぐらい

ラインはだめなのかな…

寝る前にラインは駄目なのかなあ?
とか思ってしまいましたよ…(;_;)
昨日、ラインを寝る前のを断って
19時に寝たら24時に目が覚めたと言う…。
しかも薬はいつもよりも多かったのに…。ラインをしてないと目が覚めるが早すぎる。
ラインをすると昏睡状態。
…どうしたらいいんだろう…これは…。

今は夜中の一時だからアクティブに動けないし。
二度寝したら起きれなくなるかなあ…。
それが怖い…(;_;)

夜中の2時に目が覚めて…

夜中の2時に目が覚める。
先日も夜中に起きたね。
でも起きたけど眠れないのに眠気でクラクラしたよ…。
錠剤の美容専用のチョコラBBを飲んだのが原因なのか、
喉が異常に乾いた…。
トイレもいっぱい行った。
いつもトイレは一日で三回くらいなのにね。
昼食は食べて、今、洗濯物を洗っている。
晴れすぎて、今日に郵便局に行くのがうつだな…と思っていたら、
曇ってきた!
勢い余って、雨が降らなければいいのだけどね。
今は朝から整理整頓とか大掃除や断捨離をしたので
腰が凄く痛くて、でも寝ていると癒える!
お布団は干すと気持ちがいいね♪
ファブリーズもやりまくったけど…。
掃除とかしていた時はクーラーMAXで扇風機もかけてやっていたけど。
今は疲れたからこのまま寝たい…。
って凄い日差しがΣ( ̄ロ ̄lll)
人間だから少しは日に当たらないとねぇ。
今は十分寝れているから、光のお薬は要らないのだけど。
眠剤が減ったら嬉しいけどさ。
光は万病の薬にもなるって
カラーセラピー関係の本があったなあ…。
ちょっと高くて買えなかったけど。
中古でも2000円くらいだったから買えなかった。
と言うか本代が今月2万はいってしまった気がするよ(-.-;)
長年好きな作家さんのコンプだからしかたあるまい。
怖いからスマホが壊れないことを祈る…。
電車アプリの書籍を買ったので。
7、8月は食べなかったので、
食べても7000円しないと思う。
去年は1ヶ月3万していたような…。
貯金は30万くらいできたけど、その分、
返済でするので殆ど残らない…。

あ、洗濯物をやらないと!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。