アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

アフィリエイトは大変だね

アフィリエイトで教材買ったの見ていたら、
Googleアドレンスの方法がしりたかったのですが
あえて省略されていたとは。
ううっ。
Googleアドレンスはわからない人に説明すると
ネットで自分の趣味とかお店とか一度でも
開いてしまったページの広告がストーカーとして
表示され続ける広告表示のことです。
私のスマホは、
例えば賃貸物件の広告としかでないのかだよ。
だからおこりうるのは、彼氏彼女がどっちかがスマホ見せて♪とか言って、
婚活サイトのページの広告で浮気がばれるから
貸せないとか破局とかなる、
はた迷惑な広告提供表示なものなんですよ(笑)
私のスマホの広告は賃貸ばかりだけど…。
ここ2ヶ月は賃貸だなあ。
ここ数週内に見てないけど広告がまだまだ多いです。
だからこれでさ、ヤバいサイトを開いたらヤバいよね。
見ないようにがんばる。
しかし、Googleアドレンスを知りたかったなあ。
Googleアカウントを取得してブログを貼るんだけど、
あれはファンblogとか無理なのかなあ?
Googleアドレンスは、やればだれでも1、3万とか聞いているし。
でもやり方がいまいちまだわからないから
またアマゾンでGoogleアドレンスの詳細の方法の本とか買おうかね?
しかし[小雪が紡ぐと…]の小雪さんのブロガーズもはいりたかったな。
でも10万はあり得ない。
カードの上限は私の10万だったしね。

辛いな

かなり寝れなくて辛いです。

2017年02月24日

幸せ

太っていると眠剤が効かないらしいときいて、
昨日は夕飯だけで納豆だけ。
ここ8ヶ月で一番体重が低かったです。
そして体重と薬の関係で20時くらいに起きました。

明日は実家に帰ったりお寿司を食べに行きます。


というか今日は寝れないね…。

2017年02月23日

ははは

170223_1806~01.jpg
いろいろと壊れているので
なにかしら食べたらまた死んだように寝ようと思います。

お願いだから起こさないでくれー!
母も起こすなら18時以降で!
つまりは明日は寝て寝る日。

さっきまで踊っといたよ。
さすがにもうだめだ。


ああ生理になってナプキン買わないとを
通り越して私はルナの世界に行くのです。
くるくるくる!


妹が出産する日は2017 11 11かな(笑)
だったら面白いと今笑ってますが。
私の創作が投下されたのは多分?、
犬の日で月はあってないかもだけど犬の日で 2015 11 11 かな?
mixi内日記だけだけど、妹が読んだらお姉ちゃん…となるかな(笑)
あれは狙ったわけではないから面白いのさ♪
友達なら見れるよ♪
もっと歳をとって老いて同窓会したら、
子供がほしかったねとみんなで泣くのよ!

いやまだ…神様が降りてきて、カールの生まれ変わりを産むかと聞かれたら
どうしょうと悩むが
悩むが…。
カールは妹の子に生まれ変わる気持ちはなかったと妹から聞いているし。
なんか私の病気は楽しそうだね…。
貧乏暇なし!
どこぞの創作さんみたいじゃないけど、自
発萌え機があると暇なしさ!
ただ思考停止して寝かせてくれ…。

しかし昔、幼い妹に
母が生理な時に、
私達の姉妹が今月も血に流されていったのよ
とか言ってたのは気の毒な発想な問いかけだよね。

でもドラゴンボールでブルマと
ベジターに子供ができると妹はショックを受けていた(笑)



で、今母と人生最大な長話をしてしまい。


もうしにそうです。



やっぱり狂った人なんだろうけど、
正気にも戻った時が虚しい。



なんか笑えない狂った話は、
家が家事で!の過大妄想だったな。
でも私らしいというか控えめな訴えを少ししていたよ。
妹とカールが無事かどうかを相方から聞きたいから
テレホンカードを買わせてくださいだった。
日曜日だったから明日ねと看護師さんに言われてきがまいってしまい、
次の行動は秘密です。


あああ 四時間経ってしまった。

死にたいほど思考停止したい


でもそれをやって人生やらかしてしまったけんもあるから
瞑想瞑想…



というか冷蔵庫にいれるなり食べなくては。

あああ。


あああ。


せめて安眠させてくれ!

もう納豆腐っていたら心が腐る。
がんばれ、ゴー

昨日の考えていた献立

昨日、寝る前に、また自活自炊しようと思って考えていたら
パトラッシュがきました。
で、ラインが送ってないのも思い出して
かなり意識が朦朧としてスマホでは打てぬ!とガラケーで
メールしょうとしたら
たまたまラインがきてスタンプを返せて、
パトラッシュとあの世に送られてかなり熟睡をしました。
パトラッシュ来たの久しぶり。
というか献立が考えられずに逃げ寝にに走ったのか?(T_T)
結局、献立たてはできなかった。
もしまた相方と同棲できたらとか、
旦那様と結婚したりとかしたら
何ヵ月持つか。だね、ううっ。
というか米があまり食べれない当たり、
母に日本人失格とか言われてますからね。
でも食パンはもっと食べれません(;O;)
まだ米の方が食べれます。
というか妹も、ご飯の炊いている匂いダメだしい。
甥っ子も基本的に食べないしね。
でも私はおにぎりは食べるので、
実家に帰ると母が作ってくれる。
ちょっと、千と千尋の神隠しで
おにぎり食べるシーンが萌えると聞きましたが
今ならわかる気がします。

母も長生きしてね。
私の夢の一つは誰よりも苦しまず綺麗に両親よりも死ぬことです。
綺麗な純白なドレスを着て死にたいな。
というか今日はパトラッシュ来ないのです。
明日、いくところがあるから。
というか山内先生、復帰してなかったら話がこじれるなあ…。
佐藤さんも交渉と現状報告を頑張って欲しいのだけど。
山内先生がまさか居なくなって田中になっていたらしぬしかない。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。