アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

ふと思い出す最悪な旅行…

飯盛山とか最悪だったなあ…。
トイレがなかったし。
清里学習強化旅行は未知な野生な山道とか怖すぎた。
今、思い出すだけでも、
ガチで吐いてしまったよ…(T_T)
【このカテゴリーの最新記事】

2016年11月06日

甥っ子かわいいかったなあ

甥っ子かわいいかったなあ!
子供が欲しくなってしまうよ♪
しかし40歳の母には厳しいかなあ。
40歳で産む人はいるんだけどね…。
でも私は病を抱えているからなあ。
今回も生理が1ヶ月近くも遅れたし。
先月9月6日になって今月10月3日になるのはしんどかったよ。
こんなにもずれたのは初めて。
もう生理が枯れる歳なんだね。
だから妹に頑張ってもらいたいよ。
あと一人産んで欲しいなあ。
妹曰く出産は思ったより
痛くなかったらしいから…。

愛犬の生まれ変わりが生まれてこないかな?
私が愛犬の生まれ変わりを産めるなら産みたいけども。
愛犬にもう一度会いたいな。
しかしながら妹が夢で愛犬の訴えをみたらしく。
僕はお姉ちゃんの子供に生まれ変わろうと
浅ましい考えは持ってません。
それより人間の食べ物を食べて100歳まで生きる!
って夢をみたそうな(*^m^*) ムフッ
一方私の夢には
なんか写真撮るならギャラリー代金よこしてよ!
とみた(*^m^*) ムフッ
でもバリバリ写真撮らせてもらったよ。
ノーギャラ代でごめんなさい、愛犬。

愛しているよ、愛犬。

麻酔、歯科医院にて頑張った!

昨日は全身麻酔に近い
リラックス麻酔と言う施した
歯科医院に行きました。
奥歯の手術。
噛まないように口の中に
器具を入れられて
パニックで死ぬかと思った!(;_;)
でも、麻酔鼻から必死に吸って生息しました。
なんとか終わりました。
40分は施しでかなりいたかと。
麻酔はそこまで脱力するものではなかったけど。

帰宅して少し経ったら、
吐き気止めの薬とか安定薬とか
飲んでなかってビックリしたです。
すごいな麻酔!
感動したよ!(>_<)
治療費用は普通の2倍するとか言われてたので
3万持っていったから、
そこまで必要ではなかった。

今度は歯の磨きお掃除です。
磨きお掃除は普通の歯科医院でもできていたので
多分大丈夫です!

はあ時代は進化したね!
歯科医院が苦手な方は
麻酔、歯科医院で検索して
お近くの歯科医院に行けたらいいですね♪
オススメです!

2016年11月05日

ビックリした

さっき母から電話が来てビックリした。
父がしんだのかと思ったよ…。
母とラインでおやすみなさい〜とかしたのに
電話がきたから。
いや、お父さんがね…と切り出されて。
ビッ!ってなったら私の病院の事だったf(^^;
雨女だから病院連れて行ってくれると。
なんかいつも病院いく日は雨が降るときがあるので。
ありがとうございます!
やはり家に貢ぐと違うね!
正確には甥っ子にお菓子をと、
母にセブンイレブンで当てたお菓子をと
昨日は無駄に持っていったんだよね。

家にも帰りたいが夜食の問題で帰れない(T_T)
家にはネットがないから稼げないし。
夜食はどうしても睡眠薬を飲むと食べたくなるのです…(T_T)
やりきれない。

今後の生活費とか

旦那様と同居になると
どうなる生活費になるんだろうと模索。
家賃6万位で食費4万位で光熱費の雑費1位で済むかなあ?!
同棲生活していたときは
家賃5万で生活費5万だったけど。
自分の携帯代金とか病院代金とかは
私の収入もあったから気にせず出していたけど。
旦那様も転職するからなあ?
で私の収入が65000円はあるから21万位の生活費になるかな?
私の収入分で使うのは5000円医療費と携帯代金7000円とで14000円。
インターネット引くなら24000円。
1ヶ月に貯金できるのは多くて43000円〜53000円!
なかなかいい感じだ!

私が旦那様に求める生活費は家賃が主なのです。
今は家賃負担があまりかからない生活を過ごしているので。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。