アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

大晦日ですね!

1年、早いですよね〜
特に年齢があがってくるにつれて、どんどん早く感じますよね〜


子供達を育ててた頃は、仕事も忙しく、家事育児と奮闘してて

唯一の年末年始のお休みもバタバタしてましたね〜

そんな頃を時折懐かしく思っておるわたくしでございますw

来年は、55歳


自分の人生を楽しく歩んで行こうと思ってます^^


あ、ディズニーも楽しみます

TDL.JPG

2019年12月29日

AbemaTV知ってますか〜!

私は、アメーバブログもやっているんで

あべまTVの存在は知ってました


↓ ↓ ↓
AbemaTVの公式サイトはこちらから




地上波では見られない番組があるんです!
オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上も!
なので、きっとみたい番組が見つかると思いますよ^^v
最近、テレビを見ないので、自分が見たい番組をセレクトしてみてまーす

どんなもの?って思った方はまず
ここから^^v
↓ ↓ ↓





8101.png



2019年12月27日

ディズニーホテルに泊まっても!

ディズニー大好きで〜す♪

もちろん、ディズニーホテルも大好きです!


でね、大体は、公式HPから予約するんですよ

例えば
こちら


ミラコテラススイート.png

ミラコスタホテルのスイートルームからの眺め!

すごいですよね〜!!

まあ、ぶっちゃけお値段もお高いんですがねw
普通に公式HPから予約する以外に

まさかのお得な方法があります

それはここから





じゃらんさん

ディズニーのホテルは、スイートルームなんかだと、ほんと高いんです

でも、ここから予約するとポイントが付きます
これは、大きいですよ






お試しあれ〜



2019年12月26日

発見!

コストコ大好き、ディズニー大好きな千葉県民ですw


今日は、コストコ幕張倉庫へ行って来ましたよ〜♪

12時ちょい前に到着

比較的、スムーズに駐車し、まずはランチ

それほど並んでなくて、やはり、26日だし、クリスマスも終わったからなのかな〜と思いつつ


入店して、まず、目に付いたのが

ミッキーのスーツケース2点セット11,000円


スーツケースは、軽くてそしてなによりもミッキー


ディズニーがらがら.JPG

即買いw

迷った時は買え!ですねw

鍵とかは付いてないです
それと大きい方のスーツケースは、大きくなるシステムです(笑)




2019年12月25日

たまに出てくるどこかに行きたい病!

私が、よく使う旅行会社は、ほとんどネットからなんですが



{じゃらん}さんです♪





宿の予約ももちろんここでしますが

飛行機と一緒になったプランも、利用してます

ほとんど、沖縄方面はJAL
宮古島は、直行便があるので、ANA

で、飛行機と宿とプラスして、レンタカーなんかも借りたりしてます


もう、何年もこちらにはお世話になってるので、オススメで〜す^^v





ちなみに、ディズニーのオフィシャル系とか、近場のホテルもここから予約してます
ポイントはもちろん貯まりますし!
なによりも、宿の数がとても多いのが魅力ですね〜


他も、最近は、色々出てきてますが、やっぱり最終的にはじゃらんで予約しちゃうんですよね〜




2019年12月24日

明太子のおにぎりが大好き!

コンビニに行くとおにぎりは、ほぼ、明太子おにぎりを買うほど明太子が大好き♪

もちろん、明太子おにぎりが大好きでもあるけど、白い炊きたてのご飯と明太子のコンビは最強だと思っている!




どうせ食べるならと、切り子の明太子を買う事が多いのだけれども

お正月ぐらいは、しょっと奮発w

ふくさやの明太子は、まじで美味しいので、買っちゃおうかと思ってます

とはいえ、息子と二人暮らしなので、一人では多いかも??だけどそういうときは
もちろん冷凍庫へ♪

コストコに行くようになって、冷凍することも増えて、冷凍庫買ってしまったぐらいだからね〜( ̄∇ ̄)






贈り物にも最適です!



2019年12月22日

財布買い換えま〜す!

お財布の寿命はだいたい3ねんぐらいで買い換えが良いそうです♪


そして、お札入れ
小銭入れ
カード入れと全部、別にするのがベスト!





ちなみに、お札入れは長財布が良いので、私は、来年の2月に買い換え予定です^^v

風水的に、知り合いから教えてもらったんですけどね
まず、お財布を買う時期、それと使い始める時期なんですがね〜

お財布を買って、そのお財布に教え込むために、ピン札の1万円札をできれば10枚w
まあ、3枚ぐらい入れて、西の暗い場所に置いておきます
暗い場所が無ければ、黒い布で覆う

そして、10日後から使い始めるんですって〜
こちらにはお世話になっておりま〜す^^
↓ ↓ ↓




大多喜のハーブガーデンに行って来ました!

今日は、朝から曇ってとても寒い〜〜

ですが、大多喜のハーブガーデンにて、ワンコフェスなるものをやっていると聞き

いってました〜♪

10時からで、10時前に着いたけど、すでに満車w

とりあえず、少し離れた場所にも駐車場があるので、そこに停めていってきました〜!

一巡りして、ワンコグッズももらい、さっさと帰ってきましたw






↓ハーブガーデンのHPで〜す♪
https://herbisland.co.jp/


2019年12月20日

ディズニー夢缶、まさかの完売!

yumekann.jpg

ディズニーで販売されている、夢缶!

値段は2020円です

当たり付きってことなんですよ〜
これを買いに行って来たんですけど


まさかの完売でございました


ディズニーにインしてネットでも買えるそうなのですが、そちらも品切れでした

なくなるの早っ!
ちなみに、中身は
ふわっふわなタオルとポストカード

そして、あたりは、ディスニーアンバサダー宿泊券なのでした〜

たしか、16日ぐらいに販売してて、昨日の段階ではまだあったらしいのですがね〜

そして・・・
まさかのメル○○で売られております(はずれがねw)




2019年12月19日

お歳暮や、ギフトに!

自分のことなんですが、わたくし、明太子のおにぎりが大好き

たらこよりも、なぜか明太子派w

明太子といえば、こちら





福さ屋さんですよ!

美味しい明太子は、やはり高いw
だけど、お歳暮やギフトに送るのなら、ここを選びます!





博多の明太子が一番だね〜♪


あ〜食べたくなってきたw


最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。