アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

レコルテソロブレンダー専用ミルキャップ






コーヒーや茶葉を引いてペーパーフィルター用コーヒーにしたり、抹茶の粉末を作れる専用ミルキャップ。
使い方がyoutubeにあがってました。



わたしは普段コーヒーを豆家さんで「ペーパーフィルター用に」とお願いして挽いてもらってます。
以前は豆を購入して手動のミルで挽いてたんですが、ちょっと面倒くさくなって、今はやってません……。

でもこのキャップがあれば、また一杯ずつ新鮮なコーヒーを楽しめるんですね!

うーん、どうしようかな……。


2015年04月21日

ソロブレンダー専用ミルキャップが売れているようです。

ソロブレンダー専用ミルキャップが売れているようです。




ソロブレンダーにとりつけるとこんな感じ。

soro01.jpg

れでこえコーヒー豆や茶葉が粉砕して挽けるそうです。
刃が違うのかな?

まだ購入していないのでなんともいえませんが、
ちょっと興味はありますね。

soro02.jpg





2014年07月09日

レコルト ソロ・ブレンダーはお得!

ジューサーは手軽においしいビタミンがとれる便利な道具です。。

でも出来れば低価格で、高性能な物がいいですよね(笑)

そんなわがままを叶えてくれるのがamazonで販売中のレコルト ソロ・ブレンダーです。

レコルト ソロ・ブレンダーはかなりお買い得です。

なんと今なら2000円台で買えちゃうんです。
しかも作ったらすぐグラスとして使えるすぐれもの。


1. ボトルに材料を入れ、フタをしっかり閉めて本体にセット
2. 本体のスイッチを押してかくはん
3. ボトルがタンブラーになっているのでそのまま飲むことができる

ね、簡単でしょ。

sante3.jpg

⇒ レコルト ソロ・ブレンダーの詳細はこちら





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。