アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月20日

レコルト・ソロ・ブレンダー買ってみた

今朝アマゾンからソロブレンダーサンテが届きました。

sante02.jpg


うわさのコード収納はこうなってました。
sante01.jpg

コード自体は1メートルと短いですが、キッチンがそれほど広くないのでOK。

32Pものレシピがついてます。大根とリンゴなんてかんがえもしなかった!
冷製ポタージュやガスパチョもできるようです。

sante003.jpg

最初にボトルをあらわなきゃならないんですが、ボトルを外すのに少し苦労しました。
使用したらまた感想を書きます。

sante004.jpg





2014年09月10日

レコルト・ソロブレンダーを買おう

ガイアの夜明けでお一人様用家電の特集をしてて、その中でいいなーと思ったのが一人用のジューサー。
果物をいれてさっとジュースに。
上部のコップでそのまま飲めるというすぐれもの。

B00I4POFB8_01.jpg

ガイアで紹介されていたのはこれ。「レコルトソロブレンダー サンテ」。



色はこのピスタチオグリーンと、サンシャインイエローとローズピンクとアーモンドベージュがあるようですが、やはり黄色がかわいいですね。

【ポイント10倍】【ミキサー】【もれなく送料無料】【スポンジワイプのオマケ特典あり】recolte レコルト ソロブレンダー サンテ RSB-2 ミキサー スムージー タンブラー ガイアの夜明け おひとり様【楽ギフ_包装】

価格:3,780円
(2014/5/5 22:48時点)
感想(1117件)




これが欲しくてビックカメラとヤマダ電気にいったんですが、これがなかったんですよ。
あったのは同じレコルトのこれ。



デザインが微妙に違うんですよ。やっぱりサンテの方がすっきりしてておしゃれなデザインになっています。

ただ、サンテの方は口コミを見ると少しパワーが弱いようで、氷などをいれると残念、というレビューがついています。
冷たいものを飲みたいときにはフルーツを冷やしておくといいかもしれないですね。

私はよくバナナとミルクをシェイクしてミルクセーキをつくるんですが、今はフードプロセッサーで作ってます(笑)。
パワーは充分なんですが、洗い物のとき容器が大きすぎて狭い流しに邪魔になるんですね。
このソロブレンダーはコンパクトなので場所もさほどとらないようです。

B00I4POFB8_04.jpg

家電売場にないのでアマゾンで買おうと思っています。

ガイアで紹介されていた方が欲しい方は「サンテ」とつくので覚えておいてください。





2014年07月08日

レコルト ソロ・ブレンダーの口コミ

ガイアの夜明けで一躍有名になった「レコルトソロ・ブレンダー」は子供から大人まで使える安心・安全なジューサーです。





実際にレコルトソロ・ブレンダーを使っている方の口コミを探したら
アマゾンでも口コミがありました。

【レコルトソロ・ブレンダーの口コミ】

外してそのままコップに使えるのは、想像以上に便利でした。
底が小さそうに見えたので、「大丈夫かな?」と思ったけど、割に安定しています。
蓋も外しやすいし、セッティングも簡単ので、「ちょっと回しが足りなかったかな?」と思ったら、すぐ戻して再度回すのも苦になりません。


小さくて洗いやすいので使うのが苦になりません 一度で2人分作れるし毎朝たっぷりの野菜と果物が摂れるのが嬉しいですね もう一つ購入して友達にプレゼントしようと思っています

軽くて扱い易い。場所を余り取らないですむ。1人分のジュースなどを作るのには最適である。いつでも気軽に使える。洗うのも簡単。

(口コミはここまで)


B004CR5YQ2_01.jpg

使い方も簡単な方が良いですよね。

レコルト ソロ・ブレンダーなら果物をカットして上蓋を抑えてボタンを押すだけ!

⇒レコルト ソロ・ブレンダーの詳細はこちら






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。