アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

ご褒美としてのマッサージ

若いころはあまり身体のコリや不快感を感じませんでしたが、年を重ねるごとに色々と不調がでてきました。
肩こりや脚のだるさ、関節の痛み、特に私を悩ませているのは腰痛です。子供がまだ小さいこともあり、抱っこはしょっちゅうで、そのたびに腰が悲鳴をあげています。あまりに辛いときには主人に揉んでもらうのですが、当然あまり乗り気ではなく、揉んでもらっている最中も文句が多いので全然癒されません。そこで最近はご褒美としてマッサージに通っています。
頻度はだいた一ヶ月に一度くらいです。専業主婦なのでお小遣いも少なく、あまり頻繁に行くことはできません。しかしこの月一マッサージが非常に私の心と身体を癒してきれます。
私の行きつけのマッサージ店は全国にあるチェーン店でお値段もお手ごろ、ポイントも貯まります。確か何回か利用すると一回分が無料になるとか、そのような感じだったと思います。店内は薄暗く、作務衣のようなものに着替えてベットでうつ伏せになれば至福の1時間を堪能できます。マッサージしは当然主人のように文句を言うこともないし、時に強く時に優しく身体を揉みほぐしてくれます。1時間後には身体も心もスッキリ、充実感でいっぱいです。また明日から頑張ろう、子供もたくさん抱っこしてあげよう、と思えます。
私にとってマッサージは月に一度のご褒美です。そしてまた一ヶ月頑張ろう、と思える活力剤のようなものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4864076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。