アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2019年05月07日

連休終了


ながぁ〜い連休が終わりましたね!

皆さんは良い休暇を過ごされましたか?

私の場合は、10連休にはならず

27日の土曜日は出勤、2日も出勤!

ショボイ休暇となりました(泣)

連休の予定としては、資金が底をついた状況なので

お出かけは厳禁・・・(笑)

予定通りに、物置になっている2階の部屋の片付けを

行い、1階の息子部屋を2階へ引っ越し!

なんだかんだで、4日間もかかってしまいました(笑)



釣りの方は、なんとか予定をつけて4日の夕方だけ

行ってきました。

素晴らしい、べた凪でした(笑)

しばらく荒れてないので、期待はしてなかったけど

大潮なんで、メバルならなんとかなるかと・・・

とか言いながら、自分自身メバルを本格的に

狙った事は無い訳で・・・(笑)

やってみるか〜的な感じでやるのは今回で2回目。


約3時間、竿を振って7キャッチ2リリース!

最大23cm

ほぼ初心者にしては、良い結果でした(笑)











IMG_1238!!.jpg





次は少し荒れた時にショアレッド(笑!)

では











posted by rateolabrax at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
naoさん!

コメントありがとうございます。
nagaさんの行動力か?naoさんの行動力か?
いつも凄いなぁ〜〜って思ってます(笑)
少し見習わないといけませんね!

自分の場合、デカイ奴ばっかり気になって
居るはずの無い時でも、とにかくシーバスタックル(笑)
少し考え方を変えないと・・・

がんばります(笑)
Posted by ラテオ at 2019年05月08日 09:46
nagaさん!

私は、4連休が2回あったので
まだいい方ですね(笑)

それにしても、nagaさんの行動力には脱帽っす!
いくつかnagaさんより若いですが、完敗で〜す(笑!)
Posted by ラテオ at 2019年05月08日 09:31
本格的に狙った事がなかった割にナイス釣果です。
毎回全開で狙っている自分が少し恥ずかしいです。(笑)

真鯛の釣果も少しずつ出ている様ですね。
楽しい時期の到来ですね(^^)
Posted by nao at 2019年05月07日 21:49
連休終わりましたね。

他人さまは 10〜13連休しているのに自分は
2連休が 2回ほど。

それでも 有意義に活動してましたよ。

ふらっと行った割には素晴らしい釣果ですね。
Posted by naga at 2019年05月07日 19:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8784908

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。