アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2019年01月08日

ご挨拶!

皆様 今年も宜しくお願い致します。

だいぶ遅れましたが、生きております(笑!)


ただ、だらけた生活で膨らんだ腹が・・・

重い・・・(笑)



今年の目標は・・・?と

毎年考えるんだが、ここ数年間

達成した記憶がありませんので・・・(爆!)


強いて言えば、釣り友を増やしたいって

前から思ってたんだけど、中々実現できなかったので

今年は、仲間作りに専念する事とします。

自分が尻込みしてた所が、かなりあったと思うので

楽しい釣りが出来るように、がんばりまぁ〜す!


では また


【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
naoさん!

こちらこそ宜しくお願いします。

この時期、竿を振ってる事が素晴らしいっす!

私の振り初めは、ヤリイカからになりそうですが

まだ、この気温だと体が動きません(笑)

歳相応にがんばります(笑!)
Posted by ラテオ at 2019年01月15日 09:15
こちらは新年早々からボーズの連続です。(笑)

今年も宜しくお願いします。




ぼーず万歳!笑笑
Posted by nao at 2019年01月14日 21:43
ためぞうさん!

こちらこそ宜しくお願いします。

進路はバッチリですか?
俺んちは、決めてはあるけど、成績がギリギリで・・・
どうなることやら・・・(汗)

もう少しの辛抱なんで、頑張って乗り切りましょう!

Posted by ラテオ at 2019年01月10日 10:00
あけましておめでとうございます。

お互いに子供の受験シーズンへ突入し、春からは新しい環境となりますが、親父達は関係なく釣りにいきましょう!

今年もよろしくどうぞ。


Posted by ためぞう at 2019年01月10日 07:47
nagaさん!

今年も宜しくお願いします。

釣り友100人以上って凄いっすね〜
そ〜なると、情報もいっぱい入ってくるんでしょうね!

いつも一人だと、行動も尻すぼみになってしまうんです。

nagaさんを見習って

楽しむ釣りを目指してがんばります!


Posted by ラテオ at 2019年01月09日 10:19
明けましたね。
今年こそは ヨロシクです。

新年早々 良い目標ですね。
自分は 釣果のアベレージよりも
釣行そのものを楽しむようになってきました。
それには 良い仲間が不可欠です。

なんでかんだ マルチに釣りをしてるので
延にすれば 100人以上は釣り友が。

それでも 一緒に釣りに行かれる方は
年間延べ 30人弱くらいかな。

年々 釣り仲間増えて楽しいですよ。
ラテオさんも ぜひ。
Posted by naga at 2019年01月09日 06:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8452087

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。