アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

なんだかなぁ〜

どうも、ご無沙汰しております。


やっと11月で、一仕事終わりました。

釣りの方は、行ってなかった訳でもなく・・・

ただ、自分が釣れないだけ・・・

土曜の休みが取れなかったのと

今年は、台風多すぎたよね〜

天気が回復したと思うと今度は、べた凪(泣)

サンデーアングラーの私にとっては

イライラの連発でございました。

先回の日曜日も、4時間程粘ってみましたが

セイゴ君 3匹・・・

なんとなく、俺を避けてるのかなと・・・(笑)

今週末は、大荒れ予報に加え、家の都合もある。

次の週は・・・もう真冬かなぁ〜


冗談抜きにして

もう一回行きてぇ〜なぁ〜(笑!)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nagaさん!
コメントありがとうございます。

昨日は最悪の天候の中、行って参りました。
来春に、とりあえず一匹だけ巣立ちます!
まだ、二匹ほどおりますが・・・(笑)
いくらがんばっても、銭が足りません・・・(泣)

励ましの、お言葉ありがとうございます!


Posted by ラテオ at 2018年12月10日 13:20
子育て 真っ盛り 大変ですね。

ウチは 子供達は皆 巣立ちましたから 
寂しいもんですよ。

頑張って下さい。
子育て。
皆 通って来た道ですから(笑)

遂に 雪も積もり シーズンも終盤ですね。
Posted by naga at 2018年12月09日 03:53
ためぞうさん!
コメントありがとうございます。

毎月の、塾代が大変な今日この頃ですな(笑)
家の奴は、柔道と同じで伸び悩んでおります(泣)

上の娘は、仙台へ!
日曜日は、アパートの契約で、行ってきます。

疲れるなぁ〜(笑!)


Posted by ラテオ at 2018年12月07日 07:55
#MeToo(笑)
Posted by ためぞう at 2018年12月07日 07:32
naoさん!
コメントありがとうございます。

そ〜ですよね〜!
あの糞台風?のせいで何回待ちぼうけした事か(怒!)

でも、船持ってるなんて羨ましいっす。
夫婦で釣りっていいですね!

俺も、まだ諦めて・・・ん?

そろそろさびぃ〜くてなぁ(笑!)

ではまた。


Posted by ラテオ at 2018年12月05日 13:16
お疲れ様です。(^^)

今年は本当、台風かベタ凪で出港出来ても船が流れなく厳しい状況が多かった気がします。

自分は今月一杯は磯マル、メバル等を求めて彷徨う予定です。(笑)

寒いんですけどね…
Posted by nao at 2018年12月05日 12:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8359591

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。