アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

なんとか一本!

今、仕事場にネット環境がありません(笑!)

家に帰ってからは、色々と・・・

あまり、ほったらかしにしてると忘れられるので

とりあえず、先日の日曜日の釣果を・・・

小さいですが、なんとか・・・








image1.jpeg


55cmです!



また、がんばります(笑!)


では

posted by rateolabrax at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7802792

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。