アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

連休はどうでしたか〜〜?


毎年恒例の?暦通りの連休でしたが・・・(笑)

息子。娘の部活の送り迎えはもちろん!

母ちゃんが、付き添いになると父ちゃんが家の仕事(泣!)

洗濯当番第一号っす(笑)

そんな状態でも、タイミングを逃したタラの芽取りには

行ってきたんだけど、タラの芽採ってたらワラビ発見!

上ばっかり見てたのが、下ばっかり見る事に(笑)

山菜採りなんて、ほとんど初心者なんだけどそれなりに









一回目の収穫

IMG_0626!.jpg


二回目の収穫

IMG_0634!.jpg


どちらも、小一時間程度の収穫なんで素人にしては

上出来でしょ!


一週間程、時期を逃したタラの芽は少しだけ・・・









IMG_0625!.jpg


開き過ぎだけど、一回食べれるからいいかなと(笑)



でも、ワラビは最高に旨かったな〜

来週だと、もう遅いんだろうか???




え?

魚はどうしたか?って?

聞きます?






















IMG_0636!.jpg



一匹だけ釣ったどぉ〜〜〜

以上コメント終わりです(笑!)





あと、2日の平日?に会社の飲み会があり

久しぶりにスキヤキをゴチになりました。

最高でした!


はいっ!連休終わり!



IMG_0629!.jpg

秋田市大町4丁目  津ねや








【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ためぞうさん!

無事に身軽?になりました(笑)
色々といじくり回してやっと回復です!
ただ、何が原因だったのか解らないままだったので
ためぞうさんからのメールで勉強になりましよ!
ありがとうございました。

津ねやのすき焼きは、私も初めてたべたんですけど・・・
もっとも、すき焼きなんて何年単位?で食べてなかったので、感動するくらい旨かったっす(笑)
うなぎも出てきたんですけど、それもgoodでした!
でも個人で行くには、資金的にやばいっすね(笑)

では、また日曜日に・・・(笑!)



Posted by ラテオ at 2018年05月15日 09:49
サイト軽くなったすね。

津ねやのすき焼き。美味そうですね。
JUJUさんのお気に入りのお店で秋田にライブ来ると必ず訪れてここの牛丼を食べるそうです。
ス●マスイッチのディすった炎上の件でも有名になりましたね。
一度はいってみたい。

Posted by ためぞう at 2018年05月14日 16:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7632727

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。