アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月25日
バジルくんワクチンしてきました
ブリーダーさんの所でワクチンして、ちょうど1カ月
我が家に来て初のワクチンで、病院も初めての病院
はじめまして猫の先生に、「あら、イケメンだねぇ〜」と褒められ、その間にチクリと(*^?^)
ちょっと顔を先生の方に向けたくらいで、あとはおとなしくできました。
キャリーに入れると、ずっとニャァーニャァーと出せ出せコールメガホン
待合室では、17歳の猫を連れた方に坊っちゃんがやたらと話しかけ(´;ω;`)
バジルを見て、「真っ白で可愛いねぇ〜」と言って頂き(*ノε`*)ノシ
いい方達でよかった。(ホントは子供たちを病院に連れて行きたくないのですが・・・)
子供嫌いなわんちゃんや猫ちゃんもいるし、自分の子を触られたくない方もいますしね・・・
うちの子たちはわんちゃんねこちゃん大好きなので、どんな子もすぐ触りに行こうとするので、迷惑になっちゃいます(´;ω;`)
オクラの診察が日付決まってたので、保育園が休みの日・・・
私1人でおくらにバジルに子供達は厳しいので、お友達に動物園後で疲れてるとこに付き合ってもらって、チビ達を診察室に入れないように見ててもらい、超助かりました。
Eさんありがとぉぉ笑顔滅多にないとは思うけど、またこんな日があったらお願いします(ノω・、)

ワクチン後のバジル
キャリーから出した途端に鳴きやみましたノ´▽`)ノ





ようやく自由にゃ
注射頑張ったにゃ
イケメンて言われたにゃ

イケメンって何にゃはてな
そんなことより、
もうあのカゴに入れないで欲しいニャ・・・








ワクチン頑張ったバジルにポチっとお願いしますにゃ
                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年07月23日
寝るところ
最近だんだん寝る場所が決まってるのか、バジルは布団の上


お嬢に潰されないようにまく寝てます
暗闇でフラッシュ撮影してたらちょっと起こしてしまい汗

つくねは最近自分で登れるようになったおかげで窓際で寝てることが多いです。

これは昨日の写真ですが、今振り返ったらまた窓際で寝てます(笑)

バジルはPCの画面の裏で寝てて、私の方からシッポだけ見えて可愛いラブ

(ノ◇≦。)寝落ちしてました・・・・
茶色の娘(Mダックス)が嘔吐してる音で目が覚めました(´;ェ;`)
ニャンコトイレの砂をかじったりしてるのは気づいて、現行犯で怒ってましたが・・・
吐いたもの見て落胆・・・・・絶対ニャンズのう○ち食べてる落ち込み
トイレの失敗少なくなったと思ったら・・・・今度は糞食・・・・はぁぁぁ落ち込み
おくらにはホントに悩まされる・・・・・トイレは失敗するし、ゴミあさるし、あげく糞食・・・・・そしてご飯食べないし・・・・どうしたらいいのか・・・・
そんなわけでこんな時間にUPです。



        ようやくつくねとバジルのバナー作りました(汗)
                 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年07月18日
感動(涙)
今日はMダックスのおくらが避妊手術でした。
おくらは帰宅してゲージの中で横になってました。
すると・・・・
バジルが自分からおくらのゲージへ行き座り込み(涙)













バ「おくら姉たん・・・
     どうしたニャ
はてな
お「・・・・・・
バ「一緒に遊ぼうニャン















バ「ママさんびっくり
  大変ニャびっくり
おくら姉たんが変ニャ・・










兄弟の中でボス的存在だったバジル。
家にきて1週間ですが、実は優しい性格であることが発覚!
ボスで優しいなんて(涙)
バジル超かっこいいぢゃん(o≧д≦)ノ



バ「まぁね(*ノε`*)ノシ



ワンニャンから、素敵な感動をもらいましたドキドキ小
ホント動物のパワーってすごいですねぇ(驚)
(つくねは、一瞬ゲージに近づき座りましたが・・・数秒でソファーへ行き寝てました・・・・・) 

 かっこいいバジルにポチっと応援よろしくニャン
           

          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年07月18日
イエス&#9825;フォーリンラブ
イエスハートフォーリンラブハート(古っ汗






笑笑
いやぁぁかわいぃぃぃぃラブ


いやいや、ママさん。ボクちん達メンズ同志だけど・・・


M:やっぱりあなた達は
可愛すぎて参ります
音符



バジルがきてから、つくねもミニキャットタワーで遊ぶようになりました。
1人の時は爪とぎについてたボールを取ってしまってから知らんぷり〓










つく:ぢゃ、ママさんこれはどぉ〜だぃ



M:つくたん、やばいラブ一撃ですハート矢










つ:zzzzzz・・・・・


バ:にいちゃん寝たニャ









今日はおくらが避妊手術で夕方までいないので静かです。
子供たちも2人で公園へ行ったので、そのすきにUPです笑い

昨日2ニャンプーしたので2人ともフカフカになったはずびっくり
         (写真じゃわかりにくぃ・・・・)
ニャンプーは割と順調でしたが・・・・・
その後のドライヤーに悪戦苦闘しました(´;ω;`)
脱衣場の中を2人して逃げる逃げる・・・・
ほぼ半乾き状態であきらめました・・・
それぞれ好きな場所でひたすら毛づくろいしてました。

休みってどうして時間のたつのが早いんですかねぇ・・・
もうそろそろ、おくらのお迎え電話来るころです。
バジルの爪切りもしたいのに・・・今寝てるすきに実行します。

いつもたくさんの方に見てもらえて、とっても励みになってます。
ありがとぉぉぉぉ(ノ∀`*)ペチョン
        にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
      結局バナーもまだつくねのまま・・・そのうちそのうち・・・・・

2011年07月16日
仲良し
バジルが来て5日目桃太郎
おっぺけにもおくらにも毛を逆立てることなく
すっかり我が家の一員になりました。
バジルの入ってきたバスケットでこんな仲の良い可愛い姿ラブ
(バジルのシッポがちとお邪魔ですが・・・)

可愛すぎて幸せです(笑)

たった2カ月の差でこんなにも大きさが・・・
つくね、大きくなったなぁ太陽

どのくらい大きくなるのか楽しみな半面、このままの大きさで止まって欲しいともおもってしまいますウインク

バジルの視線の先には・・・・


もう怖くないニャ

おっぺけが近くに来ても余裕で寝ていられます(ノε`*)ンププ

おくらがしつこく追いかけたりすると、シャーシャー言って威嚇してるようですが、おくらは全く気にせずシッポブンブン振ってます(;^ω^A

おいらが一番強いんだニャ(思い込み・・・)

いつも訪問ありがとうございまぁ〜す
        にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年07月12日
本日2回目(笑)
昨日我が家にきたバジルも、もう早慣れてきたようです笑顔













こんな可愛いニャンズ姿がもう早見れるとは(涙)





つくねがバジルの毛づくろいを始めましたハート




















思わず足がつくねの顔に・・・




つ:新入りのくせに・・・



バ:ゴメンにゃさい・・・










夢にまでみたラグ2ニャン生活音符
幸せぇぇぇlラブ
あらもうこんな時間・・・保育園行かなきゃ・・・
バジル・・・間もなく静かな時間終了ですよぉぉ・・・

  たくさんの訪問ありがとうございます。
 これからは2ニャンになりましたので(ムフ)またまたよろしくお願いしまぁス
              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
 バナーも変えなきゃハート

2011年07月12日
ついに来ました♪バジルです
キラキラはじめまして。ぼくバジル猫









昨日ママさんと群馬県から自動車に乗って羽田空港に行ったら、バイバイされて初めて1人ぼっちになったニャ。゜(p´ロ`q)゜。





到着時間よりも20分も前に旭川空港に到着し・・・
外の公園で子供たちと待ってたら、到着が5分遅れるとアナウンス困った

頭上に飛行機見えた音符と思ったら・・旋回してたのかまた飛行機の姿が見えなくなり困った
ようやく会えた(≧▽≦)
子供たちには、バジルはパパ&ママとお別れして一人ぼっちで飛行機乗って、知らない所に来るから、今日はとっても疲れて緊張してるから抱っこしたり追いかけたらダメびっくりと言い聞かせてたら、案外言うこと聞いてくれました太陽
そして、坊っちゃんは車の中でバジルを膝に乗せ、バジルに向かって
「1人でさみしかったかいはてなもう大丈夫だよ。家に帰ったらつくねっていう猫ちゃんいるから仲良くしなよびっくりと言ってましたラブ
家についてからも、バジルをいじりたい妹に、「今日は緊張して疲れてるから静かにしないとダメびっくりおっぺとおくらとつくねも可愛がってあげないとダメ」と、バジルには見向きもせず・・・
ゴーカイジャーと仮面ライダー(録画)を見てました笑顔
息子よ・・・さすが4歳。成長したなぁ(ノ◇≦。)

つくねにいちゃん、よろしくニャびっくり









こ・・・こちらこそ・・・よろしくニャ








家についてしばらくバジルをゲージに入れてましたが、今まで自由に歩き回ってた環境にいたので、
出せ出せびっくりとニャーニャー鳴き・・・
出してあげたら・・・・さすが兄弟の中で一番のボス的存在だっただけあり汗
おっぺけ&おくらが近寄ってきたら、チビのくせにシャーシャーと威嚇して、
猫パンチをお見舞いして、自由に探検開始びっくり
階段もすぐ登って、つくねが乗らなかった場所にまですいすい・・・
(つくねが家に来たときはワン‘sに対し毛は逆立ててたけど、シャー2しなかったので・・・新鮮でした)
つくねは同じ猫だとわかるようで、シャーは言わず、猫パンチだけでした。
つくねはバジルに興味津津で追いかけてましたが、パンチされると、逃げ腰汗
つくねより強くたくましそうです(笑)

爪はここで研ぐんだニャ
ぢゃないと、ママに怒られるぜ悲しい
ボクちん壁で研いで何度スプレーかけられたか・・・・




ハイキラキラあにきびっくり















バジルの目はつくねよりも薄い水色でしたキラキラ
つくねの青もバジルの水色もどっちもキレイですキラキラ




















つくねが先に入ってたら、後からバジルも(笑)








今日は紙ごみの日で・・・
お二人さん、そこ一応ゴミ箱なんですけど・・・・
まっ、可愛いからいっか(笑)








家族が増えた記念にポチっとひとつお願いしますノ´▽`)ノ

                   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


2011年07月11日
ついに会える
羽田空港でブリーダーさんのもとを出発するバジル猫




17時35分羽田発19時10分旭川着の飛行機に乗ってやってきます。
これから、チビ達を保育園に迎えに行き、空港へお迎えに行ってきますハート





















  待ってるにゃん







子供たちよりもきっと私が一番楽しみにしてます(;^ω^A

2011年07月08日
はげてる????
すっかりご無沙汰してました(´・ω・`)/~~
昨日気づきました・・・・ハゲびっくり


向かって右側の耳の下・・・
ちょっぴり赤くなっている部分が・・・・
よぉ〜く見ると・・・
薄い・・・・


きっとオクラと取っ組み合いしてなってしまったのね落ち込み

せっかくのイケメンがハゲちゃいました(´;ω;`)





           ボクちん、気にしてないニャ(;^ω^A

昨日バジルのブリーダーさんから、バジルの食べてるご飯と一緒におもちゃを送って頂きました(*>∀<*)
その中の一つにキラキラボールがあったのですが・・・・
初めはつくねが夢中になってたのに、気づいたらオクラに取られ・・・
数秒で


Mさん落ち込みせっかく送って頂いたのに・・・・
大変申し訳ないです。゜(p´ロ`q)゜。
その後つくねは体中キラキラキラキラさせて歩いてました汗








いよいよバジル君が11日にはるばる群馬県から北海道の真ん中へ、飛行機に乗ってやってきます飛行機
とっても楽しみですが、あんな小さな体で飛行機に乗って、しつこいオクラとお嬢と坊っちゃんのいる我が家で最初は相当ストレスかと思われ困ったちょっと心配・・・バジルまでハゲない事を祈ります星
到着した日、その後2日間と私の仕事休みなので、家の事は後回しにしてバジル君のお世話係に専念したいと思います(。・∀・)
子供たちにあと○回寝たらバジル君くるよハートと説明してる私が一番楽しみで笑いひそかに自分があと何回ZZZとカウントダウンしてる今日この頃です(笑)

2011年06月29日
ワクチン行ってきました
   
  今朝、坊っちゃんに急にブロックケースに入れられ・・・・
 どこへ連れてかれるのかと思ったら・・・・・
 病院だったニャ(´;ェ;`)


 帰ってきてからずっと寝てるつくねっちZZZ
  


 




首疲れませんはてな












起きたと思ったら。。。場所を変え









あおむけで寝てます
    (/∀\*)キャ)

可愛すぎますラブ








お疲れのつくねっちを応援よろしくお願いします笑い
              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。