アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月28日

PSプラスの加入期間が過ぎると、こうなるんだよ。

みんな、元気かよ?
フレンドダンジョン1000階クリアしてから、みんなといっしょは全く遊んでない
MarkKAWAこと、@MarkTadanoなんだよ。
1000階達成できたのはフレンドみんなのおかげなんだよ!
この場をかりてお礼するんだよ。
ありがとうなんだよ。コノヤロー!

今日は、PSプラスの加入期間が終了したら、どうなってしまうか教えてやるんだよ!
ありがたくおもうんだよ!まず、PSプラスに加入すると、デフォルトで自動更新になっているから
ボクみたいにケチケチ野郎でない限り、きっと気づかないんだよ。

でも、「PS Plus「12ヶ月利用権」が今だけお得なキャンペーン」が始まったから、
逆にグッドタイミングだったんだよ!
普通の12ヶ月利用権のお値段(¥5,143)で、2ヶ月分もおまけが付いてくる、クレイジーなキャンペーンなんだよ!
7/29火曜日までの期間限定キャンペーンだけど、
現在加入期間が残っているひとでも利用できるから、
詳しくはプレコミュを確認して欲しいんだよ!
いいかい、自動更新はOFFだ、OFFにするんだよ。

さて、話がそれちゃったけど、PSプラスの加入期間が過ぎたらどうなるかだったよね。
当たり前だけど、
プレイステーションプラスって実際どうなの?」でまとめた内容は使えなくなってしまうんだよ!困るんだよ!

フリープレイでダウンロードしたゲームは起動できなくなってしまうんだよ!
もちろん、別に自分で購入したゲームや基本プレイ無料のゲームは問題ないけど
ボクは、アーカイブスをフリープレイで大量にダウンロードしてるからいきなり遊べるゲームが減ってしまうんだよ!
新たにフリープレイに追加されたソフトもダウンロードできなくなってしまうだよ!
Flowery(フラワリー)早く遊びたいけど、このブログをまとめるまで我慢してるんだよ!

PSプラスとは別に購入しているソフトでもオンラインストレージサービスが利用できなくなってしまうから
お出かけはPSvitaで遊んで、自宅でVitaTVで遊ぶ時に不便なんだよ!

自動アップデート機能も使えなくなるから、無料のゲームでも起動まで待たされることがあるんだよ。
前にも言ったけど、自動アップデートは地味に気が利いているんだよ!

ところで、PSvitaで一度購入すれば、PSPとプレイステーションアーカイブスの一部のソフトは
PSPにもダウンロードして遊べるんだけど
PSPはゲームの起動時にオンラインに繋がないので、手動で日付をゴニョゴニョすれば、、、
なんと!起動できてしまうんだよ!
この方法は、余裕でアウトな手段なので良い子は真似しないで欲しいんだよ!

ボクはこのブログを書いたら、さっそく12ヶ月+2ヶ月利用権を購入するんだよ!
次回はまた、PSプラスで遊べるゲームのレビューの予定なんだよ。
よろしくお願いします!なんだよ!
この記事へのコメント
め、面目ない(^^;
私生活が忙しくて…
チェインクロニクル面白いっすよ〜w
Posted by ただのまーくん at 2014年10月14日 19:20
全然ノックがはじまらないじゃないでやんすか!
Posted by ぺにお at 2014年09月28日 21:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2628389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ただのまーくんさんの画像
ただのまーくん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。