アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月18日

楽天♪ダフナの レインブーツで 昨日のコーデを茶系に

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は朝から雨降りでしたので、レインブーツでお出かけでした。

お出かけといっても、ちょっと銀行に行くだけの用事だったので、

今日のコーデは昨日の格好のZARAのストールとデニムはそのままに、

ダフナのレインブーツが茶色なので、ニットの色をベージュに変えただけの簡単コーデでした^^;

image.jpg
ストール:ZARA
ニット:GU 
パンツ:ユニクロ
レインブーツ:DAFNA(ダークブラウン)

昨日はグレーのニットとブラックのブーツでしたが、
ベージュのニットにブラウンのレインブーツを合わせると、同じストールでもソフトに見えます♪

今日のポイントはダフナ(DAFNA)のレインブーツです。


Dafna ダフナとは、1964年に設立され、主に乗馬競技用のブーツを手掛けているイスラエルのブーツブランドです。
洗練されたデザイン性、柔らかで上質なPVC合成ラバー、そして防水機能が高く評価され、
世界中でも大人気のブランドです。




細身でスタイリッシュなラインと、履き口が微妙に外側に向かって上がっているので
美脚&足長効果があり、昨日のブラックのブーツより足がきれいに見えますわーい(嬉しい顔)


シンプルなシルエットでいろんな着こなしを楽しめそうですね揺れるハート
1.jpg


履き口の後ろはゴムになっているので脱ぎ履きしやすく、どの角度から見てもオシャレですグッド(上向き矢印)
19.jpg


ジッパー付のものも出ていて、さらにブーツっぽくオシャレになってますね^^
16.jpg
DAFNA  Winner Zipper Boots


雨のお天気でも外出が嬉しくなるおしゃれなDAFNAのレインブーツ。

よかったらご覧になってみてくださいね♪


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





















posted by kakokako at 22:02 | TrackBack(0) | 楽天コーデ
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。