アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月08日

大人女子のためのAライン×ミモレ丈スカート♪

お買い物マラソン参加中に素敵なコーデを見つけました<
3.jpg


女優スカートシリーズ「カラーノ」



2.jpg
子供っぽくならないミモレ丈♪


1.jpg

艶感のある素材でカジュアルにも上品にも着こなせそうですぴかぴか(新しい)


1.jpg
私はこちらのロイヤルブルーをポチしてしまいましたるんるん


届いたら、またレビューしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



女優スカートシリーズ「カラーノ」











楽天ビーハニー♪ふんわりスカートで上品ママコーデ

こんにちは^^

今日は子供のお稽古の見学日だったので、お母さんらしい上品なコーデでした。
image.jpg
トップス:ユニクロ(エクストラファインメリノウールクルーネックカーディガン)
インナー:ユニクロ(サラファイン・半袖)
スカート:ビーハニー(楽天)
靴:アミアミ(楽天)

気温が高めで、さらに車だったので今日も軽装。
ユニクロのエクストラファインメリノウールのカーディガンは目が詰まっているので1枚でも温かく着られます。

スカートはビーハニーのボンディングスカートです。

お値段は6400円と少し高めですが、とても優秀なスカートなんですexclamation

特徴は

ネットに入れれば洗濯機OK!

シワになりにくい素材だからアイロン不要。

ボンディング生地なので重厚でハリがあり、 パニエ不要なふんわりフォルム♪
※ボンディング加工:表地の裏に他の生地を接着


と、見た目は光沢があり上品なのに、お手入れが簡単なのが主婦にうれしいポイントです。

1.jpg
ウエストはゴムで楽ちんなのに、形はきれいですし、裾にポイントがあるのもかわいいです。

また、これは私独自の感想ですが、

自転車をこいでもスカートがめくれ上がりにくいんです。
これは子供が小さい主婦にはポイントが高いですよねわーい(嬉しい顔)

3.jpg
カラーも豊富で、カラーによっていろんな雰囲気に着こなせると思います。


パンプスは再販されるたびに売り切れてしまう大人気のアミアミさんのものです。

アミアミといえば、おしゃれブロガーさんの間で大人気exclamation×2
7センチヒールのものは、出るたびに即売り切れてしまうそうです。

私が履いているのは6センチのミドルヒール。
4.jpg
5.jpg

スエード素材で見た目も高級感があります。

スカートとパンプスは楽天市場
で購入できます。
ただ今お買い物マラソン開催中なので、私も参加してみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村










posted by kakokako at 10:04 | TrackBack(0) | 楽天コーデ
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。