アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

冬には徹底保湿!絶対オススメなポーラのモイスティシモ 口コミと実力!

冬になると出てくるトラブルが乾燥!
たくさんの女性が悩まされているものだからこそ
各メーカーも絶対に外せないシリーズとして力を入れます。
そんな乾燥対策として数ある保湿製品の中でも
実力派の「POLA モイスティシモシリーズ」
この冬で乾燥トラブルとサヨナラしましょう〜!
IMG_3070.JPG

POLAポーラ モイスティシモが優秀な3つの理由!!

その@ 角層を知り尽くしたポーラが成せる神業!!!

そもそも乾燥の原因を知っていますか?
パッと頭に浮かぶのは「うるおいが足りない」ということだと思います。
だから保湿化粧水などでうるおいを与えてあげるんですよね!

でも、じゃあなんで与えても与えても改善できないのでしょう?
乾燥女子は毎年言います。
「毎年冬になると乾燥するんだよね〜」って。

答えは簡単!
与えても与えても逃げてしまっているから!!

というより捕まえて保持して置けないから!

それは「角層に原因がある」ということに着目したのがPOLAです。
うるおいを保持できない角層を保持できる角層にしてあげればいい!!

あ〜ら、かんたん♪
でもこれに至るまでにはPOLAの並々ならぬ研究があってこそです。

IMG_3072.JPG

モイスティシモは角層の乱れを整える成分を配合しました。
これはPOLAにしかできないことです。

そのA ライン使いをする事による相乗効果で
倍々ゲームのような効果実感にこだわっている

資生堂やカネボウなどでも同じ事ですが
クレンジングからクリームまでライン使いする事で
効果実感が高くなるよう考えられて設計されています。

消費者の立場からすると、いい成分がたくさん入っていたほうがいいですよね!
でもそれって結構難しい技術が必要なんです。
ただ入れればいいってものではなくて
どんな風に処方するかが重要です。
それによって効果実感が違います。
それを考え抜いて研究し、開発されているのです。

POLAは化粧品メーカーの中でも
その処方技術が高いメーカーです。
ラインで使うことによる効果の倍増もしっかりと考えられてます。

つまりしっかりと効果実感したい人は
ライン使いがマスト!!!
私もオススメです。
もちろん単品でも効果は感じられますが
もったいない!!
でももし単品で一つだけ使う!!って場合は、
モイスティシモ クリームをオススメします!
IMG_3071.JPG

ジェル状のクリームなので全くベタベタしません!!
このクリーム、POLA通の中では
幻の「旧アペックスシリーズ ダーマルケアクリーム」の代替と言われていて
敏感ケアアイテムのスペシャリストクリーム!!

角層の乱れを改善させるため
乾燥のみならず、敏感で悩んでる人にもオススメ!!
絶対買うべきアイテムです!!

ま、一番のオススメはライン使いですけど(笑)
まずはたっぷり約2週間も試せるトライアルセットが出てるので
そこから入るのがベターですね!
IMG_3063.JPG


POLAポーラ モイスティシモ
お得なトライアルセットこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる



そのB ポーラモイスティシモはスキンケアだけじゃなく
メイク品も充実!!!!

IMG_3067.PNG

保湿製品でメイク品って珍しくないですか?
POLAの考え方としては
スキンケア=メイク品まで
というのがあります。

今の世の中、様々な外部刺激にさらされている私たちのがお肌。
その外部刺激からお肌を守るの物のひとつに
メイク品があるではないか!ということ。

この保湿メイク品は私もビックリしました(笑)
保湿もしてくれてしっかりメイク品としての役割もしてくれる優れもの。
一度試してみたらわかると思いますよ♪


POLAポーラ モイスティシモの口コミ

いちばん気になるのは口コミですよね!!
乾燥トラブルはどの年代の女性も悩まされるモノ。
参考にしてみてください!

★★★★★ Sさん 20代 混合肌 悩み:敏感・乾燥
よかったです
敏感肌なのでトライアルキットを頼んでみました。
わたしの肌には合っていました。
しっとり感のある使い心地でした。


★★★★☆ Kさん 30代 乾燥肌 悩み:シワ、たるみ
ライン使いが良い
ライン使いの良さを体感できるセットです。
クレンジングは洗い上がりにオイル感が残りますが、落ちにくいポイントメイクもするすると落ちました。
洗顔はさっぱり。クレンジングの油分もすっきりします。朝はさっぱりしすぎるかもと思いました。
化粧水はとろみがあって少しの量でもしっとり感のある使い心地です。
一番のお気に入りは乳液です!化粧水との相性が良いのか、べたつきません。
クリームは目元と頬に部分使いをしました。
トライアルセットの内容が充実しているので、ライン使いをする良さを実感できますし、自分の肌に合うアイテムを見つけられると感じました。


★★★★★ Sさん 30代 混合肌 悩み:シミ、シワ、乾燥
毎日幸せな気分に
洗顔後の突っ張り、オイル、化粧水、乳液、保湿クリームまで塗った後でも乾燥が続き、ほうれい線も気になり出した矢先…
藁にもすがる思いで、思い切ってPOLAのモイスティシモに変更しました。
とろみのあるテクスチャーで、しっとり感のある使い心地です。
香りもよく、毎日幸せな気分になれます。
本当にオススメです!


★★★★★ Kさん 40代 乾燥肌 悩み:乾燥、たるみ
2週間で♪
トラベル用に購入しました。いつもと違った生活をすると肌がカサカサしてひどい状態になっていました。
化粧品でこんなにしっとり感のある使い心地のあるものがあると思っていませんでした。
リピートしたいと思います。

その他の口コミはこちらにもたくさん載ってます!
ぜひチェックしてみてください!

ポーラ モイスティシモ
トライアルセットの口コミはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


購入は公式オンラインストアがお得!
レビューを書くとPOLAオリジナルのコットンが一箱もらえるし
会員登録をしてお得な情報もゲットできます!
IMG_3065.PNG
新製品の情報や数量限定アイテムなど、見逃すことがなくなって便利です♪

お店に行くのが煩わしかったりしますね(笑)

IMG_3063.JPG
POLAポーラ モイスティシモ
トライアルセットの購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる









2018年12月23日

乾燥肌には絶対オススメ!ポーラ モイスティシモ クリーム 口コミと成分

POLA ポーラの高保湿ブランドシリーズ
モイスティシモ のクリームは
プラスワンアイテムとしてオススメ!

item138677p1.jpg
モイスティシモ クリーム
30g 7,560(税込)
無着色
夜使用で約100日分
ジェントルフローラルの香り


公式HPはこちらから→【モイスティシモ】





ベストコスメにも選ばれている
実力派の高保湿クリームです。



うるおいの鍵をにぎる「角層」に着目している実力派クリーム


角層を長年研究しているポーラだからできる
角層ケアのクリームです。

角層が乱れていると
いくら保湿してもうるおいは逃げてしまうといいます。

そもそも、乾燥しているお肌の角層は
どうなっているのでしょうか。

pop_a_t1_2.jpg

角層が乱れて隙間だらけ・・・。

これではせっかく与えた潤いも逃げ
外部からの刺激も受けやすい状態。

理想的な角層の状態は
細胞1つ1つが正常の大きさで連結しあい
隙間をつくりません。
そのため、潤いを閉じ込めて逃がさず
外部からの刺激も受けにくくなります。

そんな角層の状態にしたいけど
どうしたらいいのか知っている人
少ないんじゃないでしょうか?


正しい角層ケアとは




意外と知らずにやっている
間違ったお手入れのせいで
角層が乱れてしまっているのは
ご存知でしょうか?

たとえば・・・
  • ゴシゴシ洗い
  • ローションをケチる
  • 乳液・クリームを塗らない
  • 肌に合わないスキンケア品の使用
  • ストレスをため込む
  • 外部刺激をブロックできていない



要は、これをしなければいい!!!(笑)

しなければ乱れないかもしれない・・・
でも、すでに乱れてしまっていたら
どうしたらいいのでしょうか?

それを解決してくれるのが
このモイスティシモのクリームなんです。

業界でも初といわれる
「角層を修復する機能」がある
ホンモノの角層ケアクリームです。

角層を長年研究してきた
ポーラにしかできないアイテムですよね。

敏感肌で悩んでいる人の大半は
この角層に問題があります。

敏感肌だから使うものが限られてしまう
なんてもったいない!!!

敏感肌だからこそ、しっかりと治さないと
将来のお肌はえらいことになりますよね!

敏感肌の方でも安心して使える
モイスティシモ クリームです。



モイスティシモ クリーム どのくらいで効果が実感できる?


もちろん、お肌の状態は
ひとそれぞれ違いますが
一般的にお肌の角層部分が
生まれ変わるサイクルは28日と言われています。
このサイクルのことを「ターンオーバー」といいます。
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

このターンオーバーは
細胞が生まれてから役目を終えて
剥がれおちるまでのことをいい
正常にいけば28日間かけて
進んでいくといいます。

ただ、現代の女性は
ストレスや環境ホルモンなど
いろいろな要因が絡み合い
このターンオーバーのサイクルが
短くなったり長くなったりと乱れています。

なので、最低でも1ヶ月
長い人で3ヶ月はしっかりとケアするつもりで
始めることをおすすめします。

このクリームは夜のみ使用で
約100日間分なので
1つ使い終わる頃には
確実に効果実感を得られるのではないでしょうか。

私の場合は1週間ほどで感じましたけど(笑)

もともと乾燥もひどく、敏感肌に傾いていました。
冬になるとカサカサし
ひどいときには粉が吹いたりもしました。

このクリームは一般的な白いクリームではなく
ジェル状の半透明のクリームです。

item138677p2.jpg

重い感じはまったくせず
スーっと伸びてべたつきは全くきになりませんでした。

香りも優しく、嫌な感じはしません。
逆にリラックスできるような、私は好きな香りです。

本当はクレンジングからクリームまで
同じモイスティシモのシリーズで揃えるのが
効果実感も高くなるのですが
私はプラスワンアイテムとして取り入れています。

困ったときの救世主的な(笑)

このクリーム、さらっとしているので
朝起きてちょっと乾燥が気になる目元などに
薄ーく塗ったりもしています。

薄くならメイクしてもよれたりしないですので
オススメです。

あと、私はよく季節の変わり目などに
首元が赤くなったり、かゆみがでたりするんですが
このクリームをサッと塗ると
すぐに赤みが引きます。

そういう意味でも困ったときにはコレ!って感じです。

モイスティシモの詳細は公式HPをチェックしてみてください
ポーラ公式ホームページ





モイスティシモ クリーム 一番お得に購入できるのは?


ズバリ!オンラインストアです。

だって、お店に行くのめんどくさくないですか?
しかも、勧誘されそうだし・・・・。
もしモイスティシモについて詳しく話を聞きたい!
って思っている人ならいいと思います。

でも、グイグイ聞くとむこうもグイグイきます(笑)
だって、そんなに興味を持って聞いてくるお客さんなんて
「美意識高い上客」ですよね!
それが煩わしいなと思う人は
断然オンラインストアをオススメします。

オンラインストアでは季節ごとに
プレゼントやキャンペーンなどもやっていて
一番お得に購入できると思います。
プレゼントの内容やキャンペーン情報などは
随時変わるので必ずチェックしてから
購入することをオススメします。

POLAのオンラインストアはこちらからチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モイスティシモ大人のための高保湿スキンケア
















2018年12月21日

乾燥肌の本当の原因と対策

こんにちは。
今日もブログをお読みくださってありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

今日は乾燥肌について。
IMG_2932.JPG

冬になるとお肌が乾燥する人多いですよね!
お顔だけじゃなく、体全体が乾燥します。
でもその本当の原因ってちゃんと理解していますか?
今さら聞きにくい「乾燥肌」について徹底解剖してみましょう!


お肌の乾燥とはどういう状態??


まず、お肌が乾燥しているな〜と感じるとき
お肌の奥ではどんなことが起こっているのか。

まず、お肌の細胞は図のようにいくつかの層でできています。


真皮下にある毛細血管やリンパを通って栄養が運ばれてきます。
そしてその栄養をご飯として、お母さん細胞が力を蓄えます。

その健康なお母さん細胞から毎日1つずつ、新しい細胞として赤ちゃん細胞が生み出されます。

赤ちゃん細胞は時間を掛けて大きく成長しながら
だんだんお肌の表面へと押し出されていき、やがて剥がれていきます。

そのサイクルを「ターンオーバー」といい、正常に働いていれば
その周期は28日とされています。

さて・・・!
ここで問題です。
乾燥肌にとって重要となるところは上のどの部分だと思いますか?

答えは
「全部、重要!!」です笑

毛細血管やリンパの流れも重要・・・
お母さん細胞の健康状態も重要・・・
赤ちゃん細胞の健康状態も重要・・・
赤ちゃん細胞の成長状況も重要・・・
表面まで達した後の剥がれ方も重要・・・・

どれも乾燥肌改善には関係大ありなんですね。

毛細血管やリンパの流れが悪いと、良い栄養素がお母さん細胞へ運ばれません。

お母さん細胞が良い栄養をもらえないと、健康な赤ちゃん細胞を生むことができません。

赤ちゃん細胞が健康ではないと、上に押し上がって行く力が足りません。

赤ちゃん細胞の成長が悪いと、お肌を護る機能が低下してしまいます。

表面まで達して剥がれるときに、剥がれ方が悪いと余計な細胞まで傷つけてしまいます。


「え〜、、、なんだか大変そう!」って思いました???

大丈夫です!!!
ちゃんと対策があります!!


上で挙げたことすべてクリアできれば
乾燥肌なんて怖い物なしなんですが
まずは出来ることから始めていきましょう。

1番簡単に乾燥肌のケアを始めるなら



今の一通りのサイクルのなかで
比較的時間をかけずに、簡単ケアできるところはどこだと思いますか?

それは・・・・「赤ちゃん細胞の健康にしてあげる環境をつくる」ことです。

というのも、赤ちゃん細胞がだんだん成長しながら表面に押し上げられていき
角層部分に到達すると、そこではもう赤ちゃんではなくお兄さんになっています。

お兄さんになったら大事な使命が与えられます。
それは
「角層部分の潤いを守ること」と「外部からの刺激を防御すること」です。

角層では隣合わさった細胞同士が結束してお肌表面に蓋をするようにガードします。
その結果、お肌の中に潤いを閉じ込め、紫外線や外気の刺激からお肌を守るんです。

でもそのお兄さん細胞の成長が悪く、小さかったりバラバラに乱れていると
すき間無くガードすることができず
潤いは逃げ、外部刺激は受け放題となるわけです。

いくらスキンケアで潤いを与えてもすぐに乾燥してしまうという人は
このお兄さん細胞が乱れている可能性が高いです。
せっかく保湿のために潤いを与えていても
逃げていたんでは悲しくなりますよね。

では、具体的にどんなスキンケアが効果的なのか。


この場合のベストなお手入れ方法は
赤ちゃん細胞がすくすく大きくなれる環境を整えてあげること。

そのために必要なのは
それに最適なスキンケア品の選び方とスキンケアの方法です。

まず、スキンケア品は単なる保湿を与えるだけのものではなく
角質層の改善が見込めるものを選ぶべきです。

よくテレビのCMでも
「うるおいがお肌の奥※1まで届く〜♪」
※1 角質層まで

なんていうのを見たことありませんか?

こういう書き方をしている商品はたいてい
潤いを与えるということが目的のものが多いです。(全部ではないかもしれませんが・・・)

そうではなくて、「角層をケアできる・整える」ものがお勧めです。
角層を整えるということは、お兄さん細胞を整えるということ。
そこが整えば、潤いが逃げるのを防ぎ、外部刺激からもしっかりと守ってくれます。

もしくは、真皮へ有効美容成分を届けるスキンケア品もオススメ。
これはお母さん細胞から元気にして、元気な赤ちゃん細胞を生んでもらうということ。
お母さん細胞が元気なら、生まれてくる赤ちゃん細胞も元気だし
なにより赤ちゃんが成長していく環境もお母さん細胞の力で底上げされます。

そういう意味でも真皮にまで届くものは最高ですよね!
でもこれがなかなか難しい技術なんです。
なのでそんなにどのメーカーも出しているようなアイテムではないし
あってもちょっと高価なのが痛いです。

POALでオススメなのはこちらの3つ。


1.モイスティシモシリーズ

IMG_3070.JPG

これは角層の乱れを整えてくれるスキンケアシリーズです。
化粧水だけではなく、クレンジング〜クリームまで
保湿力強化の設計になっていて
乾燥肌で悩んでいるけどなかなか改善されない・・・という人には
ぜひ一度使って欲しいシリーズです。
他メーカーの「潤いを与える」だけのものとは違います。
しっかりと角層をケアして整えることで
肌本来の力を高めてくれるシリーズです。
ポーラの中でも比較的低価格帯なので
トライしやすいシリーズではないでしょうか。
初めての人はお得なトライアルセットもあるのが嬉しいですね!

お得なトライアルセットの詳細はこちら↓
大人のための高保湿スキンケア



2.RED B.A(レッド ビーエー) シリーズ

IMG_3075.JPG
 これはポーラの最高峰スキンケアブランドである
B.A(ビーエー)の妹分的なシリーズです。
B.Aとは「バイオ アクティブ」という意味で
ポーラ生命科学研究がお肌の細胞から科学的に開発しているものです。
しっかりと現代のお肌に合わせ、日々進化を続けている
お肌研究に革新を起こすようなものばかりです。

その妹分のRED B.Aでもお肌細胞にしっかりと働きかける
実力派のシリーズとなっています。

B・Aよりも低価格で手が出しやすいですね!
こちらも初めて使う人には嬉しいスターターセットがあります!

RED BAの詳細はこちら↓
【POLA】B.A RED



3.APEXシリーズ

IMG_3307.JPG


これはお肌診断をしなければ手に入らないセミオーダースキンケアシリーズです。
お肌診断をして、お肌の状態を細胞レベルで分析し
その人のお肌に合ったスキンケア品が組み合わされラインナップされます。
なので、自分と同じアイテムでラインナップされる人にはほぼ会えないというほど
その人に一番必要なアイテム・お手入れ方法が分かる
自分だけのスキンケアシリーズです。
ポーラのお肌診断は、よくデパートなどの化粧品売り場のカウンターにあるような
表面をピッと機会で見て診断するものではなく
お肌表面の細胞を専用キットで採取したり、カメラやチェッカーなどを使って画像を撮影したり
カウンセリングによって食生活や生活環境、今までのお手入れ方法などを聞き取り
それを総合的に分析して結果を出します。
レベルが違いすぎます。
でも、そうして出来上がってきたものは
今の自分のお肌に必要なものとなります。
しかも、分析結果はアドバイスシートになっていますので
例えば、こんな化粧水がいいとか、お手入れの方法はこうしましょうとか
こういうスキンケアは絶対ダメですとか
スキンケアのすべてが分かります!
乾燥肌だけではなく、総合的に美肌を目指す人には
貴重な情報ばかりのアドバイスシートではないでしょうか。

このお肌診断が受けられるのは全国のポーラのお店です。
残念ながら百貨店などでは行っていません。

トライアルエステを受けると、その時に必ずやってくれますので
お得なエステを受けながら遊びに行ってみるのも良いかもしれません。
実際にビューティーアドバイザーに今のお肌の悩みも相談できるので
一石二鳥ですね!

お肌チェックをすると、自分だけのアペックスミニセットももらえるので
一石三鳥か!!!

ポーラのトライアルエステはこちらからの予約が便利です〜♪

POLAのトライアルエステ【3,780円】


















この冬、しっかりとケアをして乾燥肌にさよならしましょう〜!!!!

  

2018年12月17日

寒い季節を乗り切る「冷え肌ケア」。損する人と得する人の差は??

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

792A69FE-D33A-4B40-81F8-A0B01E9CCBAF.jpeg

だいぶ風が冷たくなってきましたね〜。
テレビや街でも、「冷え」対策の商品をよく見かけます。
私も毎年冷えには悩まされていて
いろんな解消法を試してるので
ちょっとした『温活マニア』になっております(笑)

そんな私がたどり着いた答えたち交えて、
お肌にとっての冷え解消ケア「冷え肌ケア」をご紹介します!

お肌はカラダのいちばん外側ってことは…?


まず、お肌の冷えについて、改めて認識を確かなものにしておきましょう。

お肌というのはカラダのいろいろな器官のうち、1番外側にあるのが分かりますよね。

ということは、外気の影響を直接受けるのもお肌ということになります。

冬の冷たい風だけではなく、夏場のエアコンの冷たい風も同じです。

もちろん私たちの体は上手いこと出来ており、体温でその冷えを解消しようと働きますので、
日常生活においてずっと冷たい外気にさらされていたからといって、凍りつくなどということないと思います。

でも1番外側で直接冷たい外気にさらされているお肌では、
その時どんなことが起こっているのでしょうか。

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg

冷たい外気にさらされたお肌は
冷やされ、血行が悪くなります。

手がかじかむのと同じように
お肌もこわばり、柔らかさも失われて弾力もないカサカサになります。

お肌の表面近くにある「角質層」も乾燥によって乱れ、本来のバリア機能も正常に働いてくれません。

その結果、内側の水分は外に逃げ、外からの刺激も受けやすい、お肌にとっては危機的状況に陥ります。

冬に乾燥で悩んで要る人は、その時の肌感を痛いほど実感しているはず。

これでは、温かくふっくらとした艶のあるお肌には程遠いですよね。

保湿が1番!でも保湿だけでは足りない!?


この時期に乾燥で悩んでいる人は
必ず「高保湿」のスキンケア品や美容液を手に取っているはず!

それはもちろん◎なんですが(というよりマスト!)、それだけではダメなんです!

ここが損する人と得する人の差ですね〜

効率よく高保湿商品を使い、効果実感を高めるためには、何が大切なのか。
それを知っているだけで、普段のお手入れが一層身のあるものになります!

それが「温めること」です。

例えば、想像してください!

アイスティーとホットティー。

スティックシュガーを入れた時、アイスティーは砂糖が溶けずにこずみます。

でも、ホットティーはどうですか?
モワァ〜っと溶けて広がり、すぐに見えなくなりますよね。

お肌でも同じような事が起こっています。

冷たく硬いお肌では保湿成分や美容成分が広がらず、隅々まで行き届きません。

でも温かく柔らかいお肌ではスッーっと溶けるように馴染み、お肌全体へ広がって行きます。

ぜひ、お家の鏡の前で実感してみてください!
冷やしたお肌と温めたお肌、同じ化粧水を使っても、使用実感が全然違うと思います。

そのくらいお肌の温度って大切なんです。

それなら温めてスキンケアした方が良いにきまってますよね♪

スキンケアの効果実感が上がる効率的なお肌の温め方とは?


888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s.jpg

では、具体的にどうやってお肌を温めればいいのか。

それはズバリ!マッサージです。

マッサージかー、めんどくさい!って思った人!
そう、めんどくさい(笑)

私もそう思ってました!

小さい子供がいたり、仕事で疲れてたり
そんな時間ないよー!っていつも面倒くさがってました(笑)

でも、やってみると意外と簡単です!

エステのフェイシャルトリートメントのような、至れり尽くせりの極上マッサージでなくても、しっかりとポイントを押さえてやるだけでそんなに時間も必要なく、案外簡単です。

下記、ポーラ公式ホームページ
から引用してますのでごらんください♪


E384F064-BF58-426F-A3A3-C1D052CDEA4D.jpeg
7E19C9A2-E4AB-4ABD-94C0-0DD15088DEE5.jpeg
9C8929B3-B838-4FAE-8161-CEF64A9863DE.jpeg
31799F21-FDC4-4B20-A97D-34DC6A6C01F8.jpeg

ね!簡単でしょ〜!

こうやってポイントを押さえたマッサージを…

朝のスキンケアの前にちょこっとやる。

お風呂に浸かりながらやる。

テレビを見ながらやってみる。

それだけでも大分違いますよ〜♪

毎日欠かさずやらないと!と思うとなかなかできないけど、気がついたらやろう〜くらいの気持ちで楽に楽しみながらやってみてくださいきらきら


オススメマッサージクリーム


B.A マッサージクリーム


E9AAAF7E-5F74-4738-AC3E-D9D2B8E3E888.jpeg

90g 12,960円(税込)
サンプルーがもらえるポーラ公式ホームページ
からの購入がオススメ!


RED B.A マッサージクリーム


C1E533E1-8A85-4608-A269-4861C1647FF0.jpeg

80g 7,560円(税込)
エイジングが気になり出している人は結構オススメ!
詳細はこちら→【POLA】B.A RED




それでも物足りない人はエステを受けるべし!


もちろん、プロの手技による本格エステを受けるのもアリ!!
一ヶ月に一度でも、3ヶ月に一度でも、季節の変わり目に…でも、合間にエステを受ける事で、効果はさらにアップしますし、リラクゼーションにもなります♪

肌理論を追求し尽くしたポーラの顔エステはお値段・満足度ともに◎で私もオススメですー!

予約は便利なネット予約がオススメ♪↓





この冬は保湿プラス「冷え肌ケア」で
プルプルもちもちのお肌を死守しましょう!

2018年12月15日

突然出て来るお肌の赤み・かゆみにはPOLA モイスティシモクリームがオススメ!

こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます

年末からバタバタしていて、そろそろカラダもお肌も悲鳴をあげてくる頃ではないでしょうか?
疲れは体の中で溜まって、ある時一気に吐き出されます。
その体からのサインを見逃さずに、しっかりとケアをしてあげたいですね。

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg

体やお肌に現れるトラブルはカラダからのSOS

なんだか調子が悪いとか、疲れが溜まっている時にはいろんな症状として体はサインをだしますよね。
そのサインは人それぞれ違うと思います。
私の場合は、首元(デコルテ)部分に出ます!

例えば・・・
お化粧品を変えた時
ヘアカラーやパーマをした時
不摂生な食事が続いた時

体調がいい時には上のような事をしても特になんともないけど、
体調が悪い時はとても分かりやすくデコルテにサインを出してくれます。
赤く湿疹が出て、かゆみがあります。
本当に、見てすぐ分かるんです(笑)

カラダからのSOSを見逃さないで

せっかくカラダがSOSを出して教えてくれているのに、気づかずに適切なケアができないと症状は悪化します。

これは、身体の症状も悪化しますが、お肌に出た症状も悪化していきます。
サインが出た時には、早いうちにそのサインに気づき、考え、しっかりと身体のケアをしてあげなければなりません。

そして、忘れてはいけないのはお肌のケアも同時に行ってあげる事です。

身体のケアをして、症状か治ったとしても
サインを出した事でお肌にも確実に負担が掛かっています。
身体の症状が治ればお肌のサインも消えるかもしれませんが、そこで「症状が消えたからもんだいない」と思わないでくださいね。

お肌のケアもしっかりとやってあげることが、美肌には不可欠です。

お肌のケア早い何をすればいいの?

この時のお肌のケアには、
美容液やらパックやらエステやらと
あれこれプラスしてお手入れすることよりも
シンプル何をケアに限ります。

私の場合は

@清潔にする
A保湿をする

これのみです。

いたってシンプル

@清潔にする
これが一番大事かも。
お肌にトラブルが出ている時は
お肌だって負担が掛かっています。
弱っているんですね。
そこに外部からの汚れなどが取り除かれずに溜まっていくと、
さらに炎症を起こす原因にもなりかねません。
単純シンプルに綺麗にしておくことは一番大事なことです。
この時、ゴシゴシ洗いは厳禁です!
優しくたっぷりの泡で撫でるように洗ってあげてください。

A次に大事なのが保湿です。
弱っているお肌では、自分(お肌自身)で守る力も低下しています。
しっかりと保湿をしてあげてください。

この時大事なのが、美白やハリに有効だといわれるシリーズよりも、保護機能の高いものの方がオススメです。

私のオススメはポーラのホワイティシモのクリーム。
item138677p1.jpg

POLAポーラ ホワイティシモクリームが優秀なポイント

このモイスティシモシリーズはクレンジングを始め、ベースメイクまでを「保湿&角層保護」を考えて作られています。

詳しくはこちら↓
【モイスティシモ】



その中でもクリームは、困った時の救世主!!というくらい、角層を保護&ケアしてくれる優れものです。

お薬で症状を沈めるのは簡単ですが、それはお肌にとって負担も大きいです。
クリームというアイテムで角層の修復をしてくれるのはポーラならではですよね。

だから私は、困った時用に必ずストックしています。

ご家庭に1個、モイスティシモクリームです(笑)

item138677p2.jpg

テクスチャーもクリームというよりジェル状にちかく、さらっとしていて重くありませんので、朝でも薄く塗れるのも嬉しいですにこにこ











2018年08月09日

乾燥肌対策!失敗しない最強ケアはやっぱりフェイシャルエステ!ポーラの顔エステは試す価値あり!

こんにちは! いつもブログをご覧いただき ありがとうございます

まだまだ寒い日が続きますね〜。
乾燥肌で悩んでいる人は
まだまだ気が抜けないですね!

しっかりスキンケアで保湿していても
なかなか効果を実感できないという人、
私の周りでも結構います!

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg

そんな人は…
スキンケア品の見直しと合わせて
一度フェイシャルエステでお肌の底上げをすることをオススメします。

乾燥肌対策に、どうしてフェイシャルエステが効果的なのか


a60a0490e19d0ed78fed16c05adc0ffd_s.jpg

エステの効果をご存知でない方が多くてびっくりしました!
お肌にはいいんだよねぇ〜ってのは分かっているのに、実際にどういう人事がいいのか、よく知らないのです。
もったいない!!!

エステのメリットは…
■お顔の血流促進
■コリをほぐし老廃物の排出
■市販では手に入らない高濃度の美容成分
■お肌の細胞を活性化
■プロの技術で正しいケアができる
■お肌の新陳代謝を高める
■リラックス効果で自律神経にも働きかける
■継続する事でお肌の力の底上げができる
■たるみなどの引き締めも可能

などがあります。

乾燥肌対策には

・血流促進
・コリ解消
・高濃度の美容成分
・お肌の力の底上げ

が大きな働きをしてくれます。

そもそも、いくら品質の良いスキンケア品で保湿してあげても、
それを受け入れる側のお肌が万全ではないと
思うような効果を発揮してくれません。
それってもったいないですよね!

なかなかスキンケア品の効果を実感できていないだけという人は、まずお肌の受け入れ体制を整えてあげましょう!






しかも、知識を持ったプロが
客観的にお肌を観察することによって
自分では気づいていない
トラブルの前兆や、対策方法などを
教えてもらうことができ、
自分自身の美容の知識も身についていきます。

そのため、フェイシャルエステを検討する際には、施術の内容だけではなくカウンセリング力も重視する方がいいですね!



ポーラの顔エステが選ばれるワケ


IMG_3715.PNG

>>>>POLAのエステ 初回限定トライアル【3,780円】

ポーラの顔エステ【トライアル】がオススメなのは……

1. 3,780円なのに本格派エステ
2. 大手化粧品メーカーの本物エステ
3. 細胞レベルの肌診断が無料
4. お肌悩みによって選べる充実のコース種類

ポーラのエステで使われるクリームや美容液は、全て国内のポーラ工場で作られています。
たまにありませんか?
どんなもの使ってるのかわからないエステサロン。。。
成分がどうとか、効果がどうとか言っていても、どこで作られているのかも分からないものを顔に乗せるの嫌ですよね!!

その点、ポーラはポーラで作ったものを使っていてそれだけでも安心感があります。
しかも、そのスキンケア品の成分や効果についても数々のベストコスメ賞を獲得しているという点で、期待が持てます。

なによりPOLAの顔エステの売り文句が
「効く肌にする」というところも、
お肌の力の底上げには期待が高まります!

まだPOLAの顔エステを体験した事がない人は、是非一度試してみてほしいですね〜!

その際の予約の時にひとつオススメするのが、
「ポーラ ザ ビューティ」のお店を選ぶこと!
これは私の個人的な意見ですが、
「エステイン」より「ポーラ ザ ビューティ」の方がスタッフ人数も多くて、経験豊富で売り上げも高い(カウンセリングや知識も豊富な)スタッフが多い気がします。

お近くのポーラ ザ ビューティのお店を探すのはこちらのページから検索してみてくださいね!

>>>>>POLAのエステ 初回限定トライアル【3,780円】

ちなみに乾燥肌の人には
モイスティシモ ベーシックケアコース
がオススメです♪
IMG_3718.PNG


春が近づくと、全体的にエステは混雑してきます。
出遅れないためにも早めの予約がオススメで〜す

POLAのトライアルエステ【3,780円】




2017年01月24日

本日発売!!お得!ポーラのモイスティシモ オールスターボックスLはベストオブ保湿!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

本日、ポーラから
「モイスティシモオールスターボックスL」
発売されましたね♪

待ちに待ってましたきらきら
数量限定のお得なセットボックスです!
お早めにゲットすることをオススメしますよ!

IMG_3637.JPG

早速購入はこちらから↓
ポーラ公式ホームページ


IMG_3637.JPG

ポーラの限定シリーズセットは
かなりお得なものが多くていつも人気です。

ポーラ モイスティシモオールスターボックスLの気になるの中身とは?


まずは気になるセット内容をしっかり押さえておきましょう

【セット内容】
・モイスティシモ ローション 125mL(本品)
・モイスティシモ ミルク 95mL(本品)
・モイスティシモ クレンジングクリーム 40g(約1か月分)
・モイスティシモ ウォッシュ 40g(約1か月分)
・モイスティシモ クリーム 4g(約2週間分)



魅力的なのが、その内容量の多さです!
サンプルかっ!っていうくらいちょっとしか入ってないシリーズもよくあるじゃないですか?
そんなんじゃ、よく分からないでしょ的な(笑)

でもポーラのセットシリーズはいつもお得感満載です!
前に販売員の方に「限定で販売されるセットが一番オススメ」と聞いたことがあります。

今回のモイスティシモオールスターボックスLでは、何と言ってもローションとミルクの本品が入っていること!

この時期にこのタイミングでこのセットを発売するのはさすがとも言えます(笑)

どうしてもお肌がこの季節には、保湿ケアシリーズは必要不可欠ですよね。
ポーラのモイスティシモシリーズは、保湿の女王と言ってもいいくらいの大人気保湿ケアシリーズです。
そのローションとミルクが丸々1つずつ入っているだけで既にお得ですね!

そして、クレンジング&ウォッシュとクリームまで付いています。
こちらは本品ではないとはいえ、お肌の効果を十分に実感できるサイズです。
クリームなんて、約2週間分となっていますが、実際には1ヶ月くらい使えたりしますよ(笑)
まぁ、使う部位や量にもよりますが・・・。

このセット内容でこのお値段はかなりお得です。
だからいつもすぐなくなってしまうんですよね(笑)

金額で言ったら、2400円相当お得なセットになっているようです。

IMG_3637.JPG
モイスティシモオールスターボックスL
10,584円(税込)  数量限定

保湿ケアシリーズで迷っていた方は今すぐゲットすることをオススメします!
購入はポーラのオンラインストアがさらにお得♪↓

ポーラ公式ホームページ


ポーラ モイスティシモシリーズ
私のオススメアイテムは断然クリーム


このモイスティシモシリーズは
角層ケアのスペシャリストです!
保湿の要となるのは『角層
この角層のケアをしてくれるスキンケア品って
あんまりないって知ってました?

このモイスティシモシリーズは角層を修復することで
バリア機能を高め、保湿力もアップするし
外部の刺激からも守ってくれます。

その中でも、クリームは本当に優秀です!!

私は体調がよくないときや、疲れたときなど
すぐにお肌にあらわられます・・・。
特に首やデコルテ周辺が赤く発疹が出て
かゆみも出ます。

そんな時にこのクリームをささっと塗ると
1〜2日で消えるほど、私には効果があります。

だから、いざという時の救世主として
常にストックしています(笑)

敏感肌の人や、なかなか乾燥が改善されない人には
オススメですよ!

単品での購入もアリですね

item138677p1.jpg

モイスティシモ クリーム
30g 7,560円(税込)


・心安らぐようなジェントルフローラルの香り
・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
・低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
・無着色
・夜使用で約100日分

詳しくはこちらからチェック↓



IMG_3063.JPG

もう少しお手頃価格でモイスティシもを試したい人は
トライアルセットがピッタリです!
クレンジングからクリームまでを
フルラインで約2週間試せるお試しセットです。
お値段も3,456円(税込)ですので
気軽に試すことができますね♪
これは私の体験からですが、
クリームは2週間以上持ちます(笑)
一度お試しあれ〜

購入はこちらから↓

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる



















2016年10月30日

脱乾燥肌!秋・冬の乾燥にはスペシャルケアを!POLAポーラ モイスティシモ ディープエッセンスマスク

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は2016年10月11日に発売された
POLAポーラ モイスティシモ ディープエッセンスマスクをご紹介します。
スペシャルケアは面倒くさいと思ってる人も
簡単・手軽にできるこのディープエッセンスマスクで
冬は乾燥しらずのお肌で過ごしましょう!

注意!たかが乾燥。されど乾燥!乾燥肌を放っておくと痛い目に遭う!

私の周りでもいるんです。
「毎年冬になると粉がふくほど乾燥するんですー」とか
「冬は絶対乾燥するー!もう何年もずっとそう!!」とか
「ヒリヒリしたりして化粧水とかしみるんだよね〜!!」とかとか!!!

そういう人に限って特別なんの対策もしてないんですよ。

私から言わせてもらえば・・・

「いやいや!それでなんでほっといてるの?治してあげようよ!!」って。

叫びたいくらい!!(笑)

お肌のトラブルの中で年代問わずに一番みんなが感じやすいものって乾燥だと思うんです。

それは、比較的お肌の表面に近いところが原因のトラブルだから。

そもそも乾燥って角質層の潤いが保てなくなっているのが原因。

細胞自体が弱ったり小さくなっていると

本来細胞同士がくっついて一致団結して守るはずのところが

スキマができて守りきれなくなり

与えた潤いは逃げ外部の刺激が入り込みやすい。

そうするとまた細胞が弱る。

さらに守れなくなる。の悪循環。

そうするとどうなります?

そう。敏感肌へと一直線!!!!!

敏感肌になると今まで使えてた化粧水も受け付けなくなります。

ヒリヒリ、赤み、かゆみ、痛み

そうなると美肌どころか疾患ですよ!

この敏感肌を甘く見てる人が多いですね。

今はまだ軽い症状でも、放っておいたら悪化するだけ。

早めのケアが大切です。

そんな敏感肌になってしまう前に

乾燥肌と言っているうちに治しておきましょう。

毎年冬に乾燥を繰り返している人は要注意です。

春・夏になって改善されたように見えても

お肌の奥ではそのダメージが蓄積していってます。

年齢を重ねるごとにそのダメージが目に見えるものとして現れてきます。

乾燥肌は比較的簡単に改善できます!
安心して!!

今のうちにしっかり対策をしておきましょう!

具体的な乾燥肌へのスペシャルケアはパックとエステ!

さっきも言ったように乾燥とは角質層の潤いが足りないor逃げている状態。

それなら与えて閉じ込めてあげればいい!

それをしてくれるのがパックです!

もちろん乳液やクリームでもその機能は果たします。

でも今すでに乾燥肌の人にはそれだけでは足りません。

そのためのスペシャルケアです。

乳液・クリームを使うのは基本。

そらにプラスしてパックでのケアをしてあげてください。

パックはたっぷりの保湿成分と美容成分を効率よく与えることができます。

そしてフタをしてあげることによって、お肌の角質層深くまで届けて閉じ込めます。

表面だけヒタヒタにするのではなく

届けたいところへしっかりと届けます。

それがPOLAポーラのモイスティシモ ディープエッセンスマスク!

POLAポーラのモイスティシモ ディープエッセンスマスクだからできる角層保湿ケア。

ポーラの実力派保湿化粧品シリーズ「モイスティシモ」から新しく発売されたこのディープエッセンスマスク。

肌の角層を研究しつくしたPOLAが誇る実力派のシリーズなだけあって効果実感は期待できます!

しかもシートパックになっているため洗い流す必要がないのでとっても簡単!

テレビを見ながら、雑誌を見ながら気軽に使えるのも魅力です。

シートパックはピンからキリまでいろいろあるけど、安っいやつはそれなりにしかなりません。

本気で考えている人は主力メーカーのものをオススメします。

今まで使ったシートマスクで満足できなかった人はぜひ一度試してみてください!

マスクを取った瞬間にもっちり肌を実感できますよ!

POLAポーラ モイスティシモディープエッセンスマスクのご購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ポーラ公式ホームページ


POLAポーラ モイスティシモ ディープエッセンスマスクのお得な使い方

このディープエッセンスマスクはスペシャルケアのポジションなので

毎日使う必要はありません。

週に1回のペースで使ってみてください!

袋を開けるとヒタヒタの美容液が溢れてきそうなほどたっぷり入っています。

その溢れ出た美容液も余さず有効に使うために

私はその中にコットンを2〜3枚入れ

即席コットンマスクを作ります(笑)

それをシートでカバーしきれない首や

手の甲などにのせてパックします!

それでも残った美容液をかき集めボディに塗る!

まぁ!なんてお得でしょう(笑)

だって濃厚な美容成分がギュッとつまった美容液、一滴だってムダにしたくないですよね!

一度のパックでももっちり肌を実感できますが

角層の状態が変わっていくのは

ターンオーバーのサイクル、約28日です。

個人差はありますが1ヶ月ほど続けたら

お肌の土台のチカラが変わっていく実感ができると思います。

この冬はこのPOLAポーラ モイスティシモ ディープエッセンスマスクで乾燥を克服しましょう!

POLAポーラ モイスティシモディープエッセンスマスクのご購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ポーラ公式ホームページ


一緒に使うと効果実感アップ!
初めての人に嬉しい!POLAポーラモイスティシモシリーズのトライアルセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる










検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。