アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

POLAポーラ モイスティシモ ローション 合わない人もいる!? 口コミのまとめ

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

IMG_3779.PNG


乾燥が気になるひとは
一度は購入を考えたことがあるはず!
POLAポーラ モイスティシモ ローションの辛口な口コミから見る、合う人合わない人についてまとめてみました。

購入を検討しているひとは
参考にしてみてください!
POLAポーラ モイスティシモ ローション


IMG_3780.JPG
モイスティシモ ローション
125mL 4,860円(税込)

■ジェントルフローラルの香り
■アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
■低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
■無着色
■朝夜使用で約100日分
■1日あたり約49円















辛口な口コミのまとめ


●香りがキツイ

やすらぐジェントルフローラルの香りとされていますが、実際には好みが分かれますね。
こればっかりは好き嫌いなので、当然なんですが。
お花のようなイメージですが、「ザ!高級化粧品のニオイ」という口コミもありました。
でも逆に優しい香りで好きという声も多く、嗅いでみないとわからない(笑)

ニオイにこだわりがある人は、必ずサンプルか2週間トライアルセットで試してからの方が良いですね!






●ベタつきが気になる

モイスティシモ ローションはかなり重めのテクスチャーです。
瓶を傾けても、トロっと出てくるほどです。
逆にそれが高保湿になるのですが・・・。
年中乾燥肌という人は、「お肌に乗せるとぐんぐん浸透していく!」とかなり高評価な口コミが多かったですが、混合肌や普通肌のひとには少し重すぎるようです。

わたしもかなりの乾燥肌のなので
ぐんぐん浸透していくのが衝撃的でしたきらきら
乾燥肌の人にはあの感動を味わって欲しいです♪

●エイジングケアにはものたりない

このクチコミをしている人の多くは
もともともう少し上のランクのスキンケアを使ってた人。
ポーラで言うとB.Aシリーズなど。

そこらへんのラインと比べてしまったら勝てません(笑)
とは言ってもこのモイスティシモは高保湿ではあることには変わりはないので、保湿をしっこりとケアすることで、エイジングの悩みであるシワやたるみ、くすみなどの解消は期待できます。
ただ、黒のB.Aなどと同等のエイジングケアを期待するのはやめた方がいいですね!

●瓶が重い、詰め替えがない

このモイスティシモシリーズは軽いプラスチックのボトルではなく、ずっしりとした瓶が特徴的です。
高級感はあるのですが、実際に使ってみてどうかとなると結構不便という声も多かったです。
重たいので持ち運びには向きません。
旅行や彼氏のお家にお泊まりって時には、ちょっと不便かなー。

それと、詰め替えがないのもマイナスポイントですね!
こればっかりは発売されるのを祈るのみです(笑)


以上、いろんなクチコミを見てみましたが、どうでしたか?

もっと詳しい口コミをご覧になりたい人はこちらからチェック!!
>>>>2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


肌が揺らぎやすい季節の変わり目は
しっかり保湿のローションで
乗り切りましょう!!!











写真などはポーラ公式ホームページ
より引用




検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
スキンケア(16)
ハリ・つや(5)
シワ・たるみ(3)
乾燥・敏感(8)
シミ・くすみ(12)
インナービューティー(1)
健康(1)
サプリメント(3)
エステ(5)
ボディケア(2)
限定セット(1)
毛穴(2)
エイジングケア(1)
B・A(9)
ホワイトショット(6)
リンクルショット(1)
RED B.A(1)
モイスティシモ(1)
化粧崩れ(1)
最新記事
(06/13)POLA(ポーラ)優秀スキンケアシリーズ!お肌別トライアルセットの選び方
(05/13)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その2
(05/12)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その1
(05/02)POLA B.A ライト セレクター がバカ売れらしい!
(05/02)POLA 最高峰ブランドから最強の日焼け止め「B.Aライト セレクター」誕生
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。