アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

目の下のたるみや目尻 しわにはスペシャルアイテムが必須! POLAのアイクリームがおすすめ




目元のトラブルが気になる人が
必ずと言っていいほど使っているのが
アイクリームですよね。
ポーラの優秀アイケアアイテム
B・A ザ アイクリーム も
多くの女性に選ばれている
実力はアイテムです。

18g 21,600円(税込)
朝・夜の使用で約60日分

公式ページはこちらから→ポーラ公式ホームページ


item126141p1.jpg



B・A ザ アイクリームを使ったほうがいい人はどんな人?


まず、アイクリームというと
年齢を重ねた人が使うというイメージを
持っている人も多いかと思います。

実際に、目元の悩みは
年齢を重ねた女性が感じやすい悩みだから。
無理もないのですが・・・・。

でも本当は悩みが出始める前に
使ってほしいアイテムです。

特に目が大きい人は絶対に使ったほうがいい!!

これは悩みが出ていない20代の頃から
予防として使うべきアイテムです。

もちろん、悩みを感じ始めてから使うのはもちろんですが
悩みが出てからケアするのは
効果を感じる時間(速さ)が違います!!

悩みが出ないように予防する
これが一番の近道です。

なかなか目に見えないことに
お金と労力をかけてケアするのは
つかみどころがなくしっくりこないかもしれませんが

これは騙されたと思ってやっておくのをオススメします。

たとえば、目の大きいひとは
自分のお母さんの顔をよく見てください!

似ている親子なら同じように目が大きいのでは?
そして、目じりのシワ・たるみ・ゆるみ
気になりませんか?

将来の自分の目元だと思って
よく観察してみてください。

しっかりとケアしているお母様なら
どんなケアをいつごろからしているのか、
ケアしていないお母様なら・・・・・ね。(笑)

お肌のお手入れは
毎日コツコツ時間をかけることで
結果は後からついてきます。
必ずついてきます!!!

自分のお肌に投資するつもりで
スペシャルアイテムを上手に
取り入れてみてください。



B・A ザ アイクリームの特徴


目もとのゆるみに着目したアイクリーム


目もとがゆるむ原因は3つあるそうです。
1.目もとはお肌の土台となる骨や筋肉、脂肪が少なくて不安定なんだそう。
2.ほっぺたの部分と比べて、皮膚の厚みは1/3程度しかなく、紫外線や乾燥によるダメージをうけやすい。
3.1日に約2万回まばたきしていると言われ、表情によってつねに動かされており不安定になっている。

そこでポーラが開発したのが
「リフォーム発想」という新理論 です。

pop_3768_t2_4.jpg

強度の高い丈夫な鉄橋からヒントを得た「X型補強リフォーム発想」を構築して
ゆるがない、明るく冴えた目もと印象へと導いてくれるものです。


テクスチャーもリッチで優雅な密着クリーム


通常のクリームの3倍の工程を経て完成するアイリフトエマルションを開発していて
濃密なコクのあるクリームが、スーっと広がりぴったりフィットします。
べたつきなどは気にならず、コクがあるのにさらっとした
使い心地の良いクリームです。


ポーラのオリジナル成分を配合していて効果実感が高いアイクリーム


約150種類もの植物成分の中から厳選してたどり着いた月桃葉から抽出したエキスを配合した
オリジナル保湿成分「月桃葉BAリキッド」や「アケビエキス」を配合。

3768_t4_1.jpg

この植物成分っていうのがポーラの魅力です。
安心・安全な成分をというのがポーラの理念でもあり
使う私たちにとっては信頼できる要素の一つ。

ポーラは歴史の長い化粧品メーカーですが
今までに健康被害やトラブルの報告はない
信頼できるメーカーではないでしょうか。

研究オタクならではの良さですよね(笑)

くわしい製品情報については
ポーラ公式ホームページ

をチェックしてみてください!




B・A ザ アイクリームの口コミ


どのサイトを見ても、結構な高評価ですよね!
それだけ支持されているアイクリームなら
効果も期待できそうです。

実際に使っている人の声を見て
ご自身のお悩み改善に役立つか
判断してみてください!


京都府  Mさん  40代  乾燥肌
長いこと使っていますがとても気に入っています。
濃厚でしっとりとしていて、目元の乾燥対策には良いです。
肌なじみがよくて、朝使ってもアイメークが崩れにくいです。
これまでにいくつか同じ価格帯の他社製品を使ってきましたが
圧倒的にB・Aアイクリームは優秀だと思います。




京都府  Mさん  40代  乾燥肌
長いこと使っていますがとても気に入っています。
濃厚でしっとりとしていて、目元の乾燥対策には良いです。
肌なじみがよくて、朝使ってもアイメークが崩れにくいです。
これまでにいくつか同じ価格帯の他社製品を使ってきましたが
圧倒的にB・Aアイクリームは優秀だと思います。



福岡県  Bさん  30代  乾燥肌
とにかくずっと目の下のシワに悩んでいていろいろなクリームを試しました。
効果実感を感じないままいくつもアイクリームを購入して使っていたのですが
少しお高めのこのB・Aアイクリームにたどり着いてからは
逆にいくつも使っていたのがもったいなかったくらい!
高いなぁ〜と手が出なかったけど、勇気を出して購入してみて正解でした。
もっと早くから使っていればよかったです。
なかなか理想のアイクリームにたどり着けていない人には
絶対にオススメです!



北海道  Mさん  60代  敏感肌
これまでに使った中で最高に良い!
とても敏感な肌なので、特に目のまわりが乾燥したりヒリヒリしたり大変でした。
でもこのアイクリームは乾燥対策にもなるし、ヒリヒリしないので安心して使えました。
敏感肌なのでスペシャルアイテムを使うのが怖かったんですが
このアイクリームは本当にオススメです。
もう絶対に手放せません!



B・A ザ アイクリームの
その他の口コミをご覧になりたい方は
ポーラの公式HPでチェックしてみてください!

ブランド検索でB・Aを選択し、商品ラインナップからチェックできます。

スキンケアは1年でも早く、1日でも早くやるのが一番!

迷っている人もきっと満足できると思います。

購入はお得なPOLA公式通販
がオススメです!

プレゼントやキャンペーンなどもやっているので
お得に購入できちゃいます。
プレゼントの内容やキャンペーン情報は
時期によって変動しますので
必ずPOLA公式通販
でチェックしてくださいね!



POLA B・A ザ アイクリームの詳細はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポーラ公式ホームページ
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5622007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。