アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

ミュゼ 【Vラインはヒモパン!脇はタンクトップ】 脱毛するときの格好を紹介

ミュゼってなぜか店舗によって「脱毛するときの格好」がちがうんですよね。
ミュゼで脱毛するときの格好をレポしてみます!

ミュゼワキ脱毛とVラインするときの格好.JPG

脇脱毛はタンクトップorラップタオル

ミュゼワキ脱毛タンクトップ.JPG

脇脱毛は、こういうタンクトップを着てくださいと言われることもあれば、ラップタオルのみでタンクトップなしの場合も。
「キャミソールなど、脇のあいた下着を着られているならそのままで大丈夫です」という店舗もあります。

ちなみにこちらのタンクトップは、ミュゼ大阪駅前第4ビル店 。(7月で閉店するらしいです…)

ミュゼグランNU茶屋町店で脇脱毛したときも、このタンクトップを着て下さいと言われました。
梅田周辺のミュゼは着る決まり…?!
でもミュゼ西梅田店では、ラップタオルだけだったんですよね(;^ω^A

ミュゼは全社員共通の教育をしているそうですが…
着るものひとつとってもこれだけ店舗差(スタッフ差?)があるので、技術も上手いひと、ヘタなひとがいても納得。

ミュゼスタッフの差がでかい.JPG

「剃り残し」に関しても、ささっと剃ってくれるスタッフもいれば「剃り残しがあるのでやりません」というスタッフもおり、スタッフにより接客態度だけでなく施術面も違いがあるのはお客として不安になってしまいます。
(なので私は、ミュゼではもう追加契約しません(;^ω^A

Vラインはヒモパン!

Vラインは全店舗共通です。
どこへ行ってもVラインを施術するときは、ヒモパン。

ミュゼVライン脱毛時のヒモパン.jpg

施術のときはズラされるのでお股はほぼ丸見えです。
スタッフさんはいろんなひとのVラインを見ているので、全然気にならないそうです。

施術を受けるとだんだん慣れてくるので3回目くらいから何も気にせずVラインを見せられるようになります。
インパクトのあるヒモパンなので「こんなの着けるの!?」と驚きがちですが、こればかりは慣れですね。

ミュゼVライン脱毛時の格好.jpg

というわけでミュゼの施術時の格好をご紹介しました。
Vラインや脇脱毛はキャンペーンで安くなっているので「ミュゼってどんなもんか試したい」という方はキャンペーンがおすすめです。

ミュゼキャンペーンの情報(公式サイト)



ぶっちゃけミュゼは上記の通り「スタッフの技量・接客態度にかたよりがある」ので高額契約はせず、お安いキャンペーンだけで何度も通うのが一番おすすめです…!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8994116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。